BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

欧州の宴

2012-07-02 18:42:07 | Weblog

昨晩と言うか、早朝にEURO決勝がありました。

個人的に、望んでいたカードになりました。接戦を期待していましたが、横綱 スペインの強さを再確認する試合になりました。

スペイン優勝おめでとうございました。EURO連覇は史上初だそうです、2年後のW杯連覇も現実味が出てきましたね。

個人的に応援していた「アズーリ」、期待以上の結果でした。決勝は残念な結果でしたが、ここ数年抜け出せなかった暗いトンネルから完全に抜け出せた良い大会になったと思っています。こちらも2年後が楽しみです。

イタリア以外は、サプライズの少ない大会になりましたが、相変わらずハイレベルな戦いの連続で、順当な結果になりましたが、十分に楽しませてもらいました。

また4年後楽しみにしています。

 

お店の方は、新商品が色々と入荷し連日たくさんのお客様方にご来店、お買上げ頂きました。誠に有難うございました。(感謝)


お店で開封されたお客様方の開封結果をすこしですがご紹介します。

 

SU様。いつもありがとうございます。今回もたくさんお買上げ誠にありがとうございました。

 

 

I様。いつもありがとうございます。たくさんお買上げ誠に有難うございました。

 

 

G様。いつもありがとうございます。おめでとうございました。


 

Y様。いつもありがとうございます。SP、マートン直筆おめでとうございました。

 

まだまだ新商品ご用意しております。ご来店、ご注文是非お待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品色々入荷します。 | トップ | 梅雨真っ盛りです。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事