BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

夏本番

2013-08-05 19:46:10 | Weblog

今年の夏は雨の日が多い気がしてましたが、三河地方が水不足だと今朝のニュースで流れておりました。

東北地方は雨が多くようやく梅雨が明けたようで、今年は、バランスの悪い夏になってしまいましたね。

ただ夏はこれからが本番、夏の甲子園も始まりますしね。良い夏になることを願ってます。


僕の好きな夏歌です。

さだまさし/甲子園 

栄冠は君に輝く/サーカス


松井君が出場しないのは残念ですが、熱闘試合に思いを馳せながら今年も甲子園に出かけようと思っています。楽しみだ。

 


最近、お店で開封されたお客さんから出現した良いカード、少しで申し訳ありませんが、御紹介します。

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

白いやつ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

NARU様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

KATSU様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

一発逆転様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

中日もおかげさまで在庫がかなり少なくりました。気になる方はお早目のご購入をお勧めいたします。

 


<<サマーセールのご案内>>


日ごろの感謝をこめまして、今年もサマーセールを開催します。暑い中ではありますが、皆様お誘い合わせの上、ご来店、お買い上げスタッフ一同心よりお待ちしております。


【日時】


8月10()12時 ~ 8月15日(木)21時まで


【セール内容】


福パック (プロ野球、サッカー)※店頭販売のみ、数量限定のため、なくなり次第終了です。

シングルカード  ショーケース内 20%OFF 、 アルバム、ストレイジ内 50%OFf

パック・ボックス  10%~30%OFF

・サプライ用品  ALL 10%OFF


※通信販売もセール価格にてお受けいたします。(※10000円以上お買い上げで送料サービスになります。)

※店内全商品セール価格にて販売いたします。


何卒宜しくお願いお申し上げます。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日開封結果。 | トップ | 明日から15日までサマーセー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事