BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

発売ラッシュです。

2012-04-20 19:37:52 | Weblog

暖かったここ数日ですが、今日の名古屋は雨、この週末も荒れ模様のようで、不安定な天候が続きます。

じめじめした雨はあまりすきではありませんが、花を咲かせた後に生えてきた新芽にとって、この時期の雨は成長には欠かせない恵みの雨だそうです。

寒く乾燥した日々から、暖かい日々に慣れていく為には、人にとっても必要な雨かもしれませんね。

新シーズンに入り、続々と新商品が発売になっています。今日も「BBM 2012 1ST」「Jカード 2012 1ST」が良く売れました。誠に有難うございました。(感謝)

明日は「BBM ソフトバンク 2012」が入荷予定です。昨年は、直筆封入がなくソフトバンクコレクターをがっかりさせたアイテムでしたが、今年は封入が復活!さらにオッズも甘口と聞いておりますので、出足良く売れそうですよ。

プロ野球チームものも、ヤクルト、楽天、オリックス、ソフトバンクと開幕から1か月経たずに、早くも1/3のチームが発売になりました。今年は、発売ペースが早く感じます。たくさんご用意しております、気になるチームがございましたら、ご注文、ご来店是非お待ちしております。

 

先日の休日は、瑞穂にACL 名古屋VS天津戦を観戦に出かけておりました。

戦っている選手達からまったく気合を感じないただ消化しただけの試合でした。前回観戦に行った城南(韓国)戦もあまり内容がない試合でした。ここ数年の水曜日の試合は、こんな内容の試合が多い気がします。

ミッドウィークの試合は選手にとってキツイことは承知してますが、水曜日しか観戦に行けない人が私以外にもたくさんいると思います。どんな状況でもモチベーションを上げる方法はいくつでもあるはず、もう少し気合の入った試合を見せてほしいと願ってます。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然。 | トップ | 欧州クライマックス »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事