BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

豪州。

2011-01-27 01:02:46 | Weblog
あと数日で2月ですね、ついこの間お正月だったような気がしておりましたが、月日が経つのは早いです。

本日は、定休日、お休みを頂きましたので昼から外出、野暮用を色々こなして帰ってきました。

名古屋の街は、風が冷たくすごく寒かったです。今年は寒い日が多いですね。まだまだ続きそうですので、体調管理に気を配りたいと思ってます。


先日のアジア杯 日韓戦、すごく楽しみにしていました。

期待に違わぬ素晴らしい勝負をしてくれました。

さぁ、次は豪州ですね。日本にとっては、パクよりも怖いケーヒルがいます。彼の顔はあまり見たくありませんね。

彼を抑えられれば、必ず勝てると思います。

頑張れ日本!

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本代表SE 入荷しました。 | トップ | 如月 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事