BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

2012-07-16 19:18:13 | Weblog

今日の名古屋は、気温が高く暑い1日になりました。

御来店されるお客様方も汗だくでぐったりされていましたね。暑い中ご来店頂き誠に有難うございました。(感謝)


Jカードコレクターのメインアイテム、チームエディションが発売になったので、この3連休は、たくさんのお客様方にご来店頂きました。

 

天候の悪い日もありましたので、お持ち帰りのお客様も多かったのですが、お店で開封されたお客様方の開封結果をご紹介します。

 

 

KN様。いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

ブンデス様、ポカリ様。いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

O様、いつもありがとうございます。中々狙いの選手が出現せず申し訳ありませんでした。

 

パベル様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

わーげん様。いつもありがとうございます。横浜FCサポにはたまらない「KING直筆」が出現しました。毎年お買上げ頂いておりますので、私もすごくうれしいです。おめでとうございました。

 

 

 

川島様。いつもありがとうございます。待望のPIXY直筆が出現しました。当店1枚目の出現です。おめでとうございました。

 

 

 

K山兄弟様、いつもありがとうございます。カートン+αお買上げ頂きました。PIXY直筆は出現しませんでしたが、中々の結果でした。たくさんお買上げ頂き誠に有難うございました。

 

 

なびすこJAPAN様。いつもありがとうございます。たくさんお買上げ誠に有難うございました。

 

 

マル海様。いつもありがとうございます。ことしもパッチが出現しましたね。おめでとうございました。

 

K様。いつもありがとうございます。たくさんお買上げ頂き誠に有難うございました。

 

残り少なくなってきたクラブもございますが、今のところすべてのクラブの在庫がございます。気になるアイテムございましたら、ご来店、ご注文ぜひお待ちしております。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J・TE 2012 2弾入荷しました。 | トップ | あー夏休み。 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事