BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

節分

2022-02-03 21:33:07 | Weblog

今日も名古屋は、気温は低く、吹く風は冷たいこの時期らしい天気に1日でした。

この週末はさらに寒くなるようです。体調管理に気を配ろうと思います。


お店の方は、新商品の入荷もなく、この寒さもあり、ご来店のお客様もちらほらで、静かな日になりました。

プロ野球のキャンプも始まり、まもなく冬季五輪も開幕します、スポーツは、この週末からは盛り上がってきそうです。

今回も五輪は時差のないアジア開催なので嬉しいです。冬季五輪は、個人的には、団体競技よりも個人競技が好きなので、個人競技を中心に寝不足を気にせずがっつり観戦しようと思ってます。

頑張れ!日本!

 

 

レイボーン様、いつもありがとうござます。おめでとうございました。

 

 

 

本日は、節分でした。以前にも書きましたが、マンネリ防止のため季節の行事はなるべく行うようにしています。

私の節分行事は「豆まきと歳の数だけ豆を食べること」です。

50個以上の豆を食べるのは若干苦痛ですが、店の外で行う豆まきは好きです。(撒いた豆は、どこからか飛んできたカラスやハト、雀たちがきれいに食してくれました。)

「鬼はーそと、福はーうち」

今年も、私、私の家族、通ってくれるお客様方に小さな福がたくさん来ますよーに(願)

 

明日も頑張ります。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご来場、お買上、誠にありが... | トップ | 寒い週末 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事