BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

巨人、大鵬、卵焼き。

2013-01-19 20:27:31 | Weblog

今日の名古屋は、日差しはあるものの冷たい風が吹く寒い1日になりました。

暖かくなるのはまだまだ先なので、体調管理に気を配りながら、なんとか乗り切りたいですね。

お店の方は、外国人列伝、リアルヴィーナスをお買い求めのお客様が多いです。お買い上げ誠に有難うございました。(感謝)

今日は、終日、シングルカードの値付け等、事務仕事をしておりましたので、目が疲れました。暖かいものを食べて、良く寝ようと思います。

元横綱 大鵬親方が昨日亡くなりました。

巨人V9時代と、彼が横綱で活躍していた時期が重なるので、当時の子供たちの好きなものの代名詞「巨人、大鵬、卵焼き」なんて言われてましたね。

私はもう少し後の世代ですが、まだ名残りがあり、よく耳にしました。

「巨人」・「大鵬(横綱)」・「卵焼き」があれば十分だったあの時代、私は知りませんが、なんかいい時代だった様な気がします。

ご冥福をお祈りいたします。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月も半ばを過ぎました・・。 | トップ | 立春 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事