BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ぞくぞく入荷!

2005-08-11 23:38:22 | Weblog
定休日明けの本日、新商品がぞくぞく入荷してきました。

本日発売【Jカード チームエディション3弾】【BBM ベースボールカード 2005 2ND】【TOPPS MLB BOWMAN CHROME 2005】【UD MLB MVP 2005】【UD CLASSICS】【コリンシアン ミニチュアーズ⑩】

【TOPPS MLB BOWMAN CHROME 2005】が人気で、早くも売切れてしまいました。在庫があれば、追加発注したいと思っております。お買い上げ誠にありがとうございました。

その他のカードは、正式発売日より、ちょっと前の入荷の為、これからといったところでしょうか。

サッカーフィギア【ミニチュアーズ⑩】入荷いたしました、バッジョやプラティニ等々、オールドファン必見の商品です。期待しています。

当店、コリンシアンフィギアにも力をいれております。来年はWCイヤーですので、さらなる盛り上がりを期待しています。

本日の開封結果。

<BBM ベースボールカード2005 2ND>

15BOX開封で、メモラ1枚、50枚パラレル4枚、レギュラーパラレル26枚 メモラを大量封入との触込みでしたので、期待したのですが、例年と変わらない封入率でした。特徴としては、選手のカードを減らし、交流戦やシーズン中の記録達成カードなど、サブセット的な内容を中心にしているようです。大きな変更をしていますので、お客様の反応が気になります。

<Jカード チームエディション3弾>

※こちらのシリーズは、封入確率は、まちまちの為、あくまでも、ご購入の参考にしていただく程度でお願いします。

【大分】1BOXで直筆、ジャージーが各1枚(計2枚)が多いようです。合計3枚の箱もありました。
【川崎】1BOXで直筆、ジャージーが各1枚(計2枚)が多いようです。合計3枚の箱もありました。
【広島】1BOXで直筆、ジャージーが各1枚(計2枚)が多いのですが、合計3枚、4枚の箱も多々あります。
【横浜FM】1BOXで、直筆、ジャージーどちらか1枚が多いです。各1枚ずつ(計2枚)出る箱もあります。
【大宮】1BOXで直筆、ジャージーが各1枚が多いようです。計3枚の箱もありました。
【G大阪】1BOXで直筆、ジャージーどちらか1枚が多いようです。各1枚ずつ(計2枚)出る箱もあります。

横浜FM、G大阪が他と比べ、ちょっときびしいようですが、どれもかなりの出現率ですね。ただ、直筆カードが1弾の仕様に戻ってしまい、擦れが多いのが残念です。

個人的に<G大阪 松浪直筆>が、ほしいなぁと思っております。(ちなみに、本日開封からは出現しませんでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレカフェスタ東京 | トップ | 本日は店頭セールです。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D.D)
2005-08-12 13:01:21
BBM2ndは妙なカードが色々あるみたいですね~。何故か小倉優子もあるらしいですし。始球式か何かですか?バイトのS君チョイスで僕が反応しそうな妙なカードシリーズ選別しといてください(笑 

盆はセール期間中もずっと仕事につきいけません・・・ この前店に行ったら10日で休みだったし・・・ステッカー買うつもりだったのになぁ。
返信する
今日の開封結果 (ミムトモ)
2005-08-12 21:57:07
いつもサンフレッチェのカードでお世話になっています。

今日、広島を2ボックス開封しました。

<1ボックス目>ジャージ:森和 直筆:佐藤昭(欲を言えば同じ佐藤でも寿人がよかったかな・・・)

<2ボックス目>ジャージ:森和 直筆:上野

昨日、店頭で開けさせていただいたボックスはいい方のボックスだったんですね。

直筆はいかがでしたか?どんな選手のカードが出たのか楽しみです。

またお邪魔させていただきます。

返信する
広島開封しました。 (店長)
2005-08-13 02:43:16
先日は、お買い上げ誠にありがとうございました。



こちらこそ、いつもありがとうございます。



確かに、BOX 4枚は、あれから、あまり見かけません。ミムトモさんの結果をもとに、当店でも意気込んで開封いたしましたが、5BOX開封で、直筆5枚、ジャージー5枚の計10枚でした。



私の引きの悪さは、今に始まったことではありませんので、あまり気にしておりませんが・・(泣)



ただ広島の直筆の選手は、けっこう当たりが出まして、駒野、森崎、服部(少々難有)があります。



自宅におりますので、実物がなく他2枚が思い出せません。申し訳ありません。明日、又、お知らせいたします。レギュラーカードは、本日より、直筆・ジャージーは、火曜日(16日)より店頭販売開始いたします。



追加開封、買取もありますので、まだまだ増えると思います。お手伝いできることありましたら、何なりとお申し付けください。



よろしくお願い申し上げます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事