BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

月見草

2020-02-11 19:05:59 | Weblog

今日の名古屋は、ここ数日の寒さが少し和らぎました。

予報を見ておりますと、明日からは気温が上がり、週末には20℃近くまで上がるそうです。春は近いかもしれませんね。

 

私のスマートフォンにも、また早朝に、ショッキングな訃報が入ってきました。

ノムさんこと野村克也氏が亡くなられました。

驚きました。

「人間、何を残すかによって評価が変わる。人を残すのが一番」数ある野村語録で、私が一番印象に残っている言葉です。

田中将大選手の「野村氏との出会いが、最高の幸運だった。」この追悼コメントが彼が野球界に残した功績を端的に表しているような気がします。

たくさんの立派な野球人を残し、月見草から、向日葵になった野球人生、私は忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。

 


お店の方は、新商品のBOX、シングルカードをお求めのお客様にご来店、お買い上げを頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

チェコ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ヒデ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


まだまだ新商品ご用意しております。気になるアイテムがございましたら、今週もぜひよろしくお願い申し上げます。

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

本日もありがたいことに良いカードが入荷しています。


気になるカードがございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

明日は、定休日。ゆっくりしてまた、木曜日から頑張ります。

 

 

 

 

 

 

コメント   この記事についてブログを書く
« 冬らしい天気になりました。 | トップ | 本日の入荷につきまして。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事