BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

リオのカレーとアリック日進。

2009-08-11 00:19:37 | Weblog
先日は、横浜で開催されたカードショーに出店させて頂きました。

過去数回大雨に見舞われております横浜ショー、当日の天気を心配しておりましたが「曇り」で、なんとか雨が降らず良かったです。皆様の出足も良く、たくさんのお客様方にご来場、お買い上げ頂きました。

福パック、シングル、プロ野球のBOXが良く売れました。誠にありがとうございました。(感謝)

次回の横浜カードショーは、10月4日(日)場所も同じ、横浜産業貿易会館2Fです。今回同様、たくさんのお客様方のご来場お待ちしております。



横浜カードショー後、帰りの新幹線までちょっと時間がありましたので、思い出が詰まった「横浜駅界隈」を一人でちょっと散策してきました。

この辺りをうろうろしていたは、20代の頃なので、10年ぶりくらいになりますか。「良く通ったあの店はまだ健在かな?」「あの角を曲がるとたしかあれがあったような?」一人でいろいろ回想しながら歩いておりました。

まったく変わってないところもありましたが、10年ひと昔、変わっているところの方が多かったです。

営業途中の暇つぶしで良くお世話になった「アリック日進」が「ドンキホーテ」に変わっていて特に残念でしたね。時代の流れを感じました。

暑かったので無性にカレーが食べたくなり、以前に良く通った画像の「リオカレー」に行こうと思い、記憶を頼りに行ってみると、こちらは健在でした。なつかしの「カツカレー」に舌鼓をうち、無事帰ってきました。

名古屋から意気揚々と上京した頃を思い出し、元気になって帰ってきました。

一息つきたいところですが、木曜から店頭にて、サマーセールを開催いたしますので、気合を入れて準備したいと思います。

明日から又、頑張ります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は、横浜でお待ちしてお... | トップ | 明日は、店頭でお待ちしてお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事