BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

ストーブリーグには、ちょっと早いよ!

2005-09-13 01:11:45 | Weblog
【BBM 中日 2005】引き続き売れています。やっと、中心選手の直筆がコンスタントに出現するようになってきました。

本日は、立浪、T・ウッズ、落合、谷繁 直筆、出現しておりました。お引きになったお客様、おめでとうございました。

肝心の中日は、ここ数試合、気迫が感じられない試合が続いていますので、手綱を締めなおして、是非がんばってもらいたいです。


巨人の監督に、江川氏が浮上しているようです、ついこの間までは、星野氏が世間を賑わしておりました。

巨人優勝が消滅してしまった昨今、読売グループ他、マスコミ関係としては、ストーブリーグで世間の話題を攫いたい気持ちは解りますが、白熱しているペナントレース終盤戦に、敬意を称して、この手の話題は、もう少し先で、お願いしたいです。

明日からの、横浜戦、もう一踏ん張り期待してます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス開封しました。 | トップ | 男のロマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヴェルディと巨人 (アラジン)
2005-09-13 22:12:54
こんにちは。今年は9年ぶりに東京に住んでますので、東京ドームと味の素スタジアムへ行きまくってますよ。ナゴヤドームやナゴヤ球場で観た巨人戦、瑞穂や豊田や長良川で観たヴェルディ戦もよかったけど、やっぱりホームグランウンドはいいですね。どちらも閑古鳥状態ですけど。巨人の監督と清原の行方、気になりますね。原監督のもとでのKKコンビをもう一度観てみたい。これが私の願いです。そして、ラモスの柏コーチ就任には驚いてしまいました。●先週金曜から中日に強く阪神に弱い巨人となってます。名古屋の皆様ゴメンナサイ。巨人の優勝がなくなって今、巨人戦以外では中日を応援してますよ。

返信する
ラモスびっくり! (店長)
2005-09-15 01:42:12
私も横浜に住んでいた時は、アウェイもしくはビジターばかりでしたので、ホームを堪能されるお気持ちよくわかります。



ただ、私が住んでいた頃は、J1には、神奈川 5チーム、千葉 2チーム、埼玉 1チームありましたし、セ・リーグ在京チーム、3チームありますから、ホームタウン並みの観戦数でした。首都圏は、つくづく恵まれているなあと思います。



それにしても、柏にラモス!驚きましたね。私は、熱血人間支持派ですので、柏の選択は、買いです。(ヴェルディの監督の方が似合うとは思いますが。)



私は、中日優勝まだ諦めてませんよ、応援してください。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事