BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

休日、梯子観戦、最後は雪。

2019-03-14 20:59:35 | Weblog

今日の名古屋は、良い天気でしたが、寒さがぶり返し、気温は低めの1日でした。

お店の方は、ありがたいことに、新商品やシングルカードをお求めお客様で、終日賑わっておりました。御買上げ誠にありがとうございました。(感謝)

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

アキタケ・ジョー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

オンジ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


MLBの新商品も入荷しております、又明日は、ホースレーシング(競馬カード)も入荷予定です。この週末是非挑戦してみて下さい。御来店、ご注文是非お待ちしております。

 

 

昨日の定休日は、平日の水曜日にも拘らず、名古屋でスポーツイベントがたくさん開催されました。

夜は、BリーグとJリーグがあり、どちらに行こうかかなり迷いましたが、Bリーグは、水曜開催が多いため、今回は、Jリーグ観戦にしました。


 

まずは、昼間は、ナゴドで、オープン戦観戦。花粉の季節なので、最初は予定に入れておりませんでしたが、ルーキー 根尾選手が1軍昇格と聞き、行かない理由がなくなりました。

 

根尾くんタオルが私のタオルマフラーコレクションに新たに加わりました。

 

1打席だけ、結果は空振り三振でした。

華がある選手を何人も観戦して来ましたが、彼にも同じような雰囲気がありました。一挙手一投足すべてが絵になる、見ていて楽しい選手ですね。イチローのような選手になって欲しいと、個人的には願ってます。


試合が終わったら、直ぐに地下鉄で瑞穂へ向かいました。

 

先週と同じ、ルヴァン杯です。相手は、J1に帰ってきた大分。大分との試合は何故だかよく観戦します。

 



まだこの頃は、気温は低めでしたが良い天気でした。

試合が始まる頃には、日が沈み、冷たい風が吹きまくり。「どえらいさぶい。」さっきまでのドームは天国だったね。

なんか冷たいものが顔に当たる。「雨か?まいったな・・。」空を見上げると、

 

雪だ!まじかよ・・・。寒すぎて、勝ち試合でしたが、残念ながら内容は殆ど覚えていません。

アラフィフには季節はずれの寒さは堪えるね。帰りにあたたかいラーメン食って帰りました。


ゆっくりしましたので、また1週間頑張ります。

 

 

 

 

 

コメント