BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

エポックセールアイテム入荷、デストロイヤー訃報。

2019-03-08 16:54:41 | Weblog

今日の名古屋は、晴れの1日でした。

せっかくの春の晴天ですが、ここ数日は、花粉が飛びまくり、目鼻が不快な日々です。昨年、今年は、例年に比べてもかなり厳しいですね。

耐えるしかないですが、仕事や学業に確実に影響しますので、税金を使って、憎っくきスギの木を、切り倒して欲しい、税金計算中の確定申告の季節なのも相俟って強い願望が沸いてきました。


 

お店の方は、本日、エポック社のセールアイテムが入荷しました。画像の4アイテムになります。どれも少量の入荷になります、お求めはお早めをお勧め致します。※こちらは、店頭販売のみのセールになります。ご了承下さい。

 

ヤマノウチ様、いつもありがとうございます。ご自宅開封の結果をご報告頂きました。おめでとうございました。

 

いつも滋賀から御来店頂いております、S様より、地元で有名なパンを差し入れ頂きました。TVでソウルフードと紹介されているのを見た時から是非食べてみたいと思っていましたので、すごく嬉しいです。おいしく頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

ネットニュースで、デストロイヤー氏の訃報が流れていました。

 

僕らは、みな4の字固めを、かけれるか、かけられたことがある世代である。

すべて彼のせいだ。

愛すべきレスラーがまた、逝ってしまった。寂しいね。

私は、忘れませんよ。ご冥福をお祈りします。

 

 

先日の水曜日、花粉が飛びまくっていましたが、今年のJの初観戦、ルヴァン杯 神戸戦を観戦に出かけました。

 

まずは腹ごしらえ、久々に、瑞穂でスタグル食べました。私が選んだのは、こちらです。

 

+200円で肉増しにしました。ボーリュムがあり腹いっぱいになりました。味は、まぁまぁでした。

雨が降ってきましたので、早めに席に移動、スタジアム内をうろうろしていました。

 

売店で、面白そうなタオルが売っていました。フェイスタオルで2500円、価格もワールドクラスです。2種もあるし。そう言いながら、赤い方を買っちゃったけどね。

 

神戸戦なので、水曜日でしかも雨のナイターでしたが、16000人の入場者でした。来場していた人々皆が期待していた、イニエスタ、ビジャ選手出場ですが、残念ながらどちらもでませんでした。

 

試合前の練習を見れただけでも嬉しかったね。彼らが、瑞穂で見れるなんて、Jリーグではここ十数年なかった感覚だ。

PIXY、ジーコやレオナルド、ジョルジーニョ、ストイチコフ、ベベト、エジムンド、スキラッチ、ドゥンガ、マッサーロ、ラウドルップ兄、エムボマ リネカー等々、数多のスターをJリーグで生観戦した興奮が蘇ってきました。嬉しかった。

ぜひ彼らをJのスタジアムで見てほしい、願ってます。

 

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

本日も良いカードが、少々ですが入荷しました。

 

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。

 

明日からの週末も頑張ります。

 

 

コメント