BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

やっと、やっと入会できました。

2018-07-22 20:59:44 | Weblog

今日も名古屋は、体温越えの酷暑日になりました。

そんな暑い中でしたが、ありがたいことに新商品をお求めのお客様方で終日賑わっておりました。

又、この週末は、遠方からのお客様も多かったです。御来店、御買上げ、誠にありがとうございました。(感謝)

今週末から、夏休み突入で、プロ野球も、Jリーグも最も熱い中盤戦を戦っております。

私の愛する、ドラゴンズもグランパスも中々調子が上がってきませんが、子供達の声援が増える夏休み、彼らの声援に応える為にも、もっと奮起して欲しいと願っています。

頑張れ!ドラゴンズ!グランパス!

 

 

 

毎年、Aさんに現地購入をお願いして、挑戦している「クラブショップ、スタジアム販売限定!TE横浜FC」今年も2BOXですが挑戦してみました。しかも、店頭まで持ってきて頂けました。(感謝)

 

キング直筆目指し毎年購入してますが、他のシリーズを含め、私は、1度もキングカズの直筆を引いたことがありません。 今年は果たして引けるのか・・・・・・?Aさんも見守る中開封しました。

 

なんと!今年は、キングが光臨してくれました。やっと私もキング自引クラブに入会することが出来ました。(嬉)Aさん、ありがとうございました!

 

さらに、鎌倉銘菓のお土産までいただきました。重ねてありがとうございました。又来年もぜひお願いします。

 

 

 

毎年、広島から名古屋場所観戦でご来名ついでに御来店いただきます、K様。いつもありがとうございます。又、広島銘菓のお土産まで頂きました。居合わせたお客様方とおいしく頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

 

I様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

G様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

O様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

 

ナビスコJAPAN様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

ご自宅開封の結果をご報告頂きましたのでご紹介します。

 

 

MZ様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

むか様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

U様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。



暑かった週末も終わり、明日から又、新しい週が始まります。来週末は、安保ホールカードショーに出店します。ご来場頂くお客様方に喜んで頂ける様、明日からじっくり準備します。来週も頑張ります。

 

 

<本日のシングルカード入荷!>

今週末も、良いカードが入荷しています。

 

 

徐々にHPにUP予定です。気になるカードございましたら、お気軽にお問合せをお待ちしております。

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする