BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

残念。

2018-02-13 21:02:40 | Weblog

今日の名古屋も寒い1日になりました。

週間天気予報を見ると、明日から数日最高気温予想が10℃を越えていました。寒さも少し和らぎそうです。

冬季五輪、昨晩は、メダル注目選手、種目が数種ほぼ同時に進行し、何処のチャンネルに合わせようか迷った方多かったのではないでしょうか?

私は、先日こちらに書かせてもらった「堀島選手」のモーグルにチャンネルを合わせ応援していました。地上波での中継が無かったので、今大会すごく便利でお世話になっております、こちらのサイトで観戦していました。

モーグルは、国際映像、英語のアナウンスでした。なので、日本人選手が登場しても、淡々と進行されていましたね。

堀島選手のリタイアも、「ホリシマ・・・、クラッシュ、ハードクラッシュ・・。」と淡々と伝えおりました。

夜中まで頑張って観戦するぞ!と意気込んで観戦していましたが、すごくあっけない幕切れで残念でしたね。でも彼は未だ若い、次の北京でぜひ頂点を目指して欲しいです。

4年後まで頑張れ!ホリシマ!

冬季五輪はまだまだ続く、4年に1回の祭典ですからね、今夜はキングオブスキー「複合」かスピードスケートを応援予定です。楽しみだ。


明日は定休日、おそらく、たくさんご予約を頂いております、BBM RE 2018が木曜日に入荷しますので、ゆっくりして木曜日から又頑張ります。

 

<本日のシングルカード入荷!>

本日も良いカードが少々ですが、入荷しました。

 

中日関連、

 

プロ野球関連、

 

その他も少々ですが、良いカードが入荷しています。

徐々にHPにUPして行きます。気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

コメント