BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

週末、悪天候だけど、選挙割サービスやります。

2017-10-21 20:04:34 | Weblog

今日の名古屋は、終日弱い雨の1日になりました。

名古屋は、明後日の午前中が台風のピークとのこと、なるべく影響が無いのを祈っています。

お店の方は、雨が降り足元悪い中でしたが、新商品やシングルカードをお求めお客様にたくさん御来店、お買い上げ頂きました。誠にありがとうございました。(感謝)

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

匿名様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

※小笠原、岩本の直筆は、トレードして頂き、シングル入荷しています、気になるカードございましたら、お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

M様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。


お陰さまで、本日で「ノビリティ」完売致しました。ヒットアイテムでした。お買い上げ誠にありがとうございました。少し名残惜しいですが、PANINI SOCCER は、月末に新商品が控えてますので、そちらに期待してます。


明日は、終日雨の予報ですが、営業時間中は、台風本体の影響は少なそうですので、通常通り営業しております。気になる商品ございましたら、選挙投票で外出ついでに是非、御来店お待ちしております。




<選挙割サービスのお知らせ>

悪天候で投票率が下がるのは、日本の近い将来にとって良くないことなので、当店も微力ながら、投票率UPに貢献しようと思い、選挙割を企画致します。

お会計時にレジにて投票証明書をご提示頂ければ、スタンプ会員の方限定で、スタンプ2倍押しいたします!(※通常 現金払い 1000円で1個、クレジット払い 3000円で1個が2個になります。)

投票後は、BITS!へ、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

【久々!お気楽GIサイン読み  2017・秋 】


第78回菊花賞(GI)


久々にサイン読みやってみます。正直、馬券購入は半年振りくらいなので、ただでさえ冴えない勘がさらに鈍っているかもしれません。

3歳馬最強を決める最後のクラシック、基本的にはプロ野球新人王争いで読んでいます。

今年の新人王争いで目立っていたのが、多少の異論はあると思いますが、セリーグは、中日 京田陽太選手、パリーグは、源田壮亮選手では無いでしょうか?こちらの選手達で読んで見ます。


どちらの選手も、すぐに大成するのは難しいとされる「遊撃手」での活躍でしたね。

遊撃手は、⑥、

源田選手の背番号は、⑥

京田選手の背番号は、51なので、5と1 を足すと⑥

「6」に縁がある選手達なので、今回のレースのサインではないかと思い、「6」絡みの馬を買ってみます。


⑥ マイネルヴンシュ

⑪ サトノクロニクル (6枠)

⑫ ミッキースワロー (6枠)

⑯ アルアイン


上記、4頭の3連単BOX馬券に加え、枠連の6-6 も買ってみます。

当てたら、うまい焼肉でも食べに行こうと思います。

 

明日も、頑張ります。

 

 

 

 

 

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする