BITS! BOARD!

名古屋にあります、スポーツカード ビッツです。日々の感想を、ちょくちょく書いております。

今日は、四国の日でした。

2013-12-08 19:18:52 | Weblog

寒い日が続いてます。体調管理にお気をつけください。

昨日は、Jリーグ最終戦、サンフレッチェ広島の逆転優勝を見届け、本日は、J2-JFL(J3)入れ替え戦の讃岐のJ2昇格、J1昇格プレーオフの徳島の昇格を見届けました。

特に本日の、讃岐と徳島 四国勢の活躍は、Jリーグの新たな風を感じる活躍になりました。

広島、讃岐、徳島の選手、スタッフ、サポーターの皆さん、おめでとうございました。

今夜はおいしいビール飲んでください。


お店のほうは、この週末、新商品をお求めのお客さまでありがたいことに賑わっておりました。お買い上げ誠にありがとうございました。


お店で開封されたお客様の開封結果を、少しで申し訳ありませんがご紹介します。

OGN様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

Y様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

メローイエロー様、いつもありがとうございます。おめでとうございました。

 

今月発売予定の新商品をひとつご紹介します。


「BBM 2013 ボクシングカードセット ~The Champ~」12月中旬発売


以前に他のメーカーで企画がありましたが、超えなければならない壁が多かったようでペンディングになってしまい、今後もカード化は難しいかな?と思っておりましたが、今年末にBBM社から、豪華なラインナップで発売されることになりました。

待ち望んでいたボクシングファンも多いのではないでしょうか?直筆サインも具志堅、ファイティング原田、辰吉、薬師寺等々超豪華なラインナップです。

個人的に一番のレジェンドは、具志堅用高氏です。今では「おもろい沖縄のおじさん」になってしまっていますが、それは、それは凄い選手でした。

小学生時代、家に風呂はあったのですが、両親が大きな風呂が好きなので、近所の銭湯に毎日行っていました。

具志堅氏の試合の日は、番台の上にあるTVの周りには、腰にタオルまいた大勢の大人たちの人だかり。野球中継でもこんな人だかりを見たことはありませんでした。

私も彼らと一緒に興奮しながらTVに向かって声援をおくってましたね。

みんな具志堅の試合が大好きでした。ほんとあの頃の大人の活気はすごかった。良い思い出です。

あと具志堅氏と言えば、

 

具志堅ジャンプですね、当時、プロ野球ニュースの番組途中で、必ず流れる「ミズノ」のCMで披露してました。画像のような状態で、30CM以上ジャンプします。それも何回も。当時皆まねをしましたが、誰一人できませんでした。ほんとハンパ無いね。

今月中旬入荷予定です。気になった方、ぜひ挑戦してみてください。ご予約お待ちしております。

 


  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする