スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

初夢が血尿だった…/(^o^)\

2013年01月01日 | バカネタ
明けましておめでとうございます。今年も基本的にバカネタ・たま~に真面目ネタでいきますのでよろしくお願いします。…って去年も同じこと書いたかな。

ところで、きのう(31日)の夜に酒飲んで年越し蕎麦食ったらそのままコタツでウトウトしてしまい、そしたらなんかトイレに行きたくなった気がしたので、トイレに行って用を足したら便器が真っ赤に染まって、「ぎゃああぁなんじゃこりゃああぁぁ!!!!!!?」とか驚いてたら夢だった…。Oh...
夢でよかったが、日付けもとっくに変わっていたので、「初夢が血尿」というとんでもないことに。俺が何したって言うんだよ!?

俗に、「歯が口の中で抜けて、その抜けた歯をボリボリ噛んでる夢」は内臓系の疾患を教えているなんて言いますが、いきなり血尿の夢とは、おお恐ろしい恐ろしい。(ポキポキ)

こりゃ年の初めから縁起でもねーぞオイ…。(((( ;゜Д゜))))ガクガクブルブル。ちなみに実際に血尿が出たことは無いっす。

まあ、以前に比べたら食べる量は確実に減ってるし、酒も飲めなくなったし、外食で大盛りとか勧められてもまず断るし、甘いケーキとかチョコとか見ているだけで「うぇー、ゲフゲフ」だからね。
…にもかかわらず太るってどういうことだよ?

もう、今さらなんか足掻いても、一切合財は無駄なので、なんかいろいろ諦めると楽になる代わりに一気に老け込みますね。
なんつーか、うまく「あきらめる技術」みたいなのが必要とされてる気がします。

あ、若い人は簡単にあきらめちゃダメですよ。でもあきらめるならなるべく早いほうがいいですが…って言ってること矛盾してますね。


追記:初夢って関東だと元日の夜に見る夢のことらしいですね。よかった。セフセフ。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人生を半分あきらめて生きる (幻冬舎新書)
諸富 祥彦
幻冬舎


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。