スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

硫化水素の作り方

2008年04月25日 | 社会
♪♪♪硫化水素の作成法のページだょ♪♪♪

ドウモ~~~ッ!!ハジメマシテ~~~ッ!!!!
私は27歳の無職してるのぉ~~~っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私硫化水素を使った自殺方法がすっごくすっごく知りたくってー、
探してたら(◎_◎)なんとっ!
「雑種路線でいこう」さんの素敵なホームページ♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘ
硫化水素の作り方、教えてくれるよねっ。(*^-^*)
え?くれないのぉ~?(;¬_¬)そんなのいやいや~~、
教えてくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負!
☆○(゜ο゜)o ぱ~んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ~ン!!
(>_<) いてっ!
(☆o☆)きゃ~~(@_@;)やられた~~(o_ _)o ドテッ
(+_+) 気絶中。。。
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、
硫化水素の作り方、教えてm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ


…なんでこんな脱力な文章で始まるのかと言うと、
「雑種路線でいこう」さんのエントリー(「情報通信の政策課題」)を読んだから。

上記のエントリーで知ったのですが、最近の硫化水素による自殺事件の多発で、硫化水素を作りたいとか硫化水素製造とかそういうキーワードで検索してる人が増えてるらしいですね。

皆さん「硫化水素の作り方」ってキーワードで、作り方を示唆しないエントリを書きませんか。アクセス増に繋がる上に、結構な数の自殺志願者を救えるかも知れない。
なんて、「雑種路線でいこう」さんは茶化して書いてるけど、でも実はこれって結構有効な方法なんじゃないだろうか。
木は森に隠せ」って言うか。

たとえば、

タイトル:硫化水素の作成方法
本文:→騙された奴の数m9(^Д^)プギャー

とか、

タイトル:硫化水素 製造
本文:ところで今年のタイガースなんやけどどーたらこーたら…

とか、

タイトル:硫化水素の製造法
本文:材料は「ひき肉」、「たくあん」、「塩辛」、「ジャム」、「煮干」、「大福」…
…ってそりゃ「ジャイアンシチュー」の材料じゃねーか!!

みたいな感じで、検索上位がホントにそんなページばっかしになっちゃったら、探す方も「アホくせ~」って検索するのやめちまうんじゃねーの?
自分の自殺方法までネットで調べるような人って、根気なさそうだし。
実際に、たとえば誰かが犯罪起こしたり祭りが発生すると、そいつの個人名でググろうとしても、時間がたてば立つほど、その事件に関するマスコミの記事ページとか、「○○のまとめサイト」ばっかしになっちゃってて、そいつが事件以前にやってたことを調べ上げるのがどんどん難しくなっていくという現象があるよね。

もちろん、「無関係なページを排除する検索方法」もあるけど、そういうことの出来るヒトはそもそも安易な自殺方法の検索なんかしないのではないかな。

むしろ、「硫化水素で苦しまずに死ねる」なんて大嘘で、この記事

[硫化水素自殺]14人が入院…75人が体育館で一夜 高知

にもあるように、遺体の皮膚は緑色に変色し、遺体を運び出そうとしたら「もろっ」と崩れちゃったりするらしいよ~…とかほんとの事書いて脅してやったほうがいいだろ。


あと、今話題のネット規制について。

だいたい、法規制するにしても「フィルタリング」とか「削除させる」なんてやり方じゃ、国内のまっとうな業者やユーザーが萎縮するだけで、結局はルール無視の無法者や在外業者が幅を利かせるだけなんじゃないの?

むしろ、意図的に
「偽ページ・囮ページで実は中身全然無関係」
なサイトをどんどんどかどか作っておいて、で、そういう趣味のヒトがクリックしてみたら内容全然無関係なダミーページで、「チッ」って帰ろうとしたら、

ここは○○警察が運営するページで~す♪オメェのIP抜いたから(「おめぇの席ねぇから」調)」

とかされちゃうほうが抑止効果あるんじゃね?


それに、なぜか日本だと、秘密情報を扱う場合にいつも、

「消す(存在そのものを消去させる)」
「外部から遮断して秘匿する(外部の目から隠してアクセスされないようにする)」

という方向でばっかり発想するけど、この方法には、

「一度でも漏洩が発生すると、被害が甚大になる」

という欠点がある。
そして、漏洩は必ず起こる。

しかも、上記のような「情報をガチガチに規制するという方向で防御を図る」組織においては、味方同士の間でさえ円滑なコミュニケーションが阻害されたり、伝えるべき事が伝わらないなど、むしろ弊害のほうが大きい。
このテのやり方をしていた組織の代表格が旧ソ連や大日本帝国で、それらがどうなったかは言うまでもない。
こういうことをやっている組織では、たった一度の情報漏洩でいきなり空母が全滅したり、連合艦隊司令長官が撃ち落とされたり…なんてことが往々にしてよく起こる。
そして、組織そのものが崩壊するまでその原因の分析は行なわれず、誰も責任を追及されない。


だいたいネットって、「外」も「内」もないんだし、
「フィルタリング」とか「削除させる」に代えて、「ウソんこ・おとり情報どかどか」の実装は考えてもいい方法じゃないかな。
アクセス数も増えて一石二鳥だし。
アフィブロガーども急げ~\(^o^)/



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
おもしろい
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YOU!時給換算してみなYO ! | トップ | 長野発「新しい陣形」出来た... »

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-04-25 23:29:47
うざい 何様 偽善者ぶらないで? お願いだから  ?偽善者ぶらないで…。
Unknown (makun)
2008-04-30 19:20:50
なるほど、勉強になりました。
死ぬな! (ポール福崎)
2008-04-30 22:39:36
自殺願望からの脱出法!
死にたい人は、何らかの悩み、及び鬱病にかかっていると思われます。
心が病気で、元気が無く、希望も無い。人に会うのが怖い。だから死ぬ。
そんな経験をしているあなたは危ないですよ。
そこで、とっておきの話をしましょう。
あなたを10日間で、元の元気なあなたに、変身させたあげます。
私を信じて実践してください。
1.まず寝ない。眠くなるまで寝ない。決意が必要。だらだら寝ない。2~4時間で良い。
2.瞑想をする。目が覚めたら,すぐ腹這いか、座禅スタイルになって瞑想をする。凄く心身が闘います(寝たい、不信感、葛藤、邪心、悪霊があなたを襲う)。何かインスピレーションを感じるまで、続けるのが効果的。(脳内の血流入音を聞くような姿勢が大切)
3.祈祷をする。(天のお父様、私を助けてください。と、祈る。何回も繰り返す。悩みも全部報告する。最後、祈祷の終わり方は、以上で私のお祈りを終わります。有り難うございました。アーメン)
4.水行を毎日する(冷たいほど良い)。
以上
これらを10日続けると必ず良くなるはずです。(実験済み)
幸運を祈ります。
ポール福崎
E-mail:paul30000@gmail.com
Blog:d,hatena.ne.jp/paulfuku
profile.ameba.jp/fukuchan30000
www.paulfukuzaki.com
Unknown (Unknown)
2008-05-01 11:35:13
見事に釣られました・・・。
Unknown (Unknown)
2008-05-01 13:25:05
あと味いいね、あなた。
Unknown (Unknown)
2008-05-02 00:01:22
少しまじめに考えた方がいいのでは?
Unknown (Unknown)
2008-05-03 17:30:53
釣られたよ~
その考え方はナイスだね
Unknown (Unknown)
2008-05-03 22:49:21
いいアイデアですね。

硫化水素なんかで自殺する人に一度目を通してほしいブログ

http://blog.goo.ne.jp/clean110

特殊清掃(死体処理のお仕事)をしている方のブログです。
Unknown (Unknown)
2008-05-04 18:41:28
おおお!見事に釣られました(笑)
『木は森に隠せ』というアイデアに感動…!

素敵な方ですね。管理人さんvvv
 (あjp7)
2008-05-04 19:13:03
良い発想に見えて、本末転倒なことを言ってますね。
情報規制のありかたとか。
ここは○○警察が運営するページで~す♪オメェのIP抜いたから
↑のようなやりかたも道義的にもどうかと思われますよ。
それと大日本帝国、ソ連を挙げておられますが
どういう根拠なのか具体的におっしゃらないとね。
じゃぁアメリカ帝国は情報はだだ漏れにしてるんですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。