スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

話題の自称市大生、実はとっくに市大にはいないとの噂

2003年06月24日 | 大学・改革
先日書いた激ヤバ政治系サークルの補足だが、当時このサークルの名を使って文連に入った者達は、「サークル棟は無秩序状態です!」だの「夜中に部室にいる奴らがいるのはけしからん!」などという主張を展開し、各方面(といっても言わずと知れたGSK方面なのだが)へいろいろと働きかけていたらしいのだが、なんと、このサークル員たち自身が夜中も大学で徹夜パソゲー三昧の生活をしていた事が判明したのだ。オイ!
しかも、一時的にこのサークルの代表者と親しくしていたある人がこんな裏話を披露してくれた。
「ああ、奴が部室でやってたゲームはあれ、エロですよ。誰か来ると慌ててコーエーに変えるんですよ(笑)。部室に人がいるときは恥ずかしいのか文連室でやってましたね。」
ななななんとそーだったのか!どうりで一晩中夢中になっていたわけである。口では「サークル棟に新たなルールづくりを!」などと叫びながら、自分は部室で徹夜でエロゲーですか、そうですか。
しかし、真冬の真夜中、暖房もない文連室でコートにマフラーを巻いたままタバコ吸いながら一人で徹エロゲーをしていたなんて…かかか悲しすぎます。
なにものにも代え難い貴重な青春時代を過ごせましたねと言っておこう…。

と書いてふと思ったのだが、市大に現れる”規制好き”人間にはヘビースモーカーがやたらと多い気がするな。次々と規制をこしらえる割りに、学内禁煙が一向に進まないのは、実は自分たちがタバコ吸えなくなっちゃうからか。市大の”規制大好き”官僚の中には、たとえ禁煙場所でも「我慢できなくってねー」とか言ってスパスパ吸い始めちゃう人もいるらしいからなー。ニヤニヤ。ちょっとあなた、我慢できなさすぎ。ニコ中かよ。(笑)
そんな人たちが我が物顔で規制を作っているのが市大なんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。