スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

さや杏タッグ復活!?

2013年01月04日 | ホビー
「1.4」ということで、またまたfigmaでプロレスネタです。今回は、最近某ゲームハードのCMでもパロディ化された、超有名なあのシーンから。



※杏子・さやか組控え室

アナ:「えー、こうやって横にいるだけでも鬼気迫るものがあります。さや杏タッグ、いよいよ今日復活ということでありますが……。」




アナ:「杏子さん恐れ入ります、今日は若い者に胸を貸すという訳にはいかない、という風に言われたことがありますが、これはどういうことになるでしょうか?」




杏子:「……。(杏子、さやかに振る)」




さやか:「まぁ、ご覧の通りですよ。観て下さい。もう、何も言いません。」
アナ:「油断ということはありませんか?見滝原のベテランの二人を相手に。」




さやか:「いや、あたし達もソウルジェムが真っ黒に濁りきるまでやります。その覚悟で。」
杏子:「さやか、それはダメだ。」




アナ:「もし負けるということがあると、これは「勝負の時の運」という言葉で済まないことになりますが…」




杏子:「出る前に負けること考えるバカいるかよ!!?」



バシッ

杏子:「出てけコラッ!!!」



※マミほむ組控え室

アナ:「いよいよ、杏さやタッグとのメインエベントを直前に控えた二人ですが、ほむら選手、どう戦いますか?」




ほむら:「潰すわ今夜は。よく見ておきなさい…」




アナ:「そしてマミ選手、いかがですか?」
マミ:「時は来た!ティロ・フィナーレ。」




マミ:「(決まったわ…)」




ほむら:「プッ。」
マミ:「なんで笑うのよ!?」



またまたマミさんオチですいません。
「まどさや組」でも良かったんですが、まどかの顔は使用頻度が高すぎるのであえて「さや杏組復活」としてみました。



にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへにほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。