スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

王監督のコメントがすごすぎる件

2007年04月06日 | スポーツ
世界の王が殺人予告か!?

「何を言ってるんだ。144試合出るって約束したんだ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000060-nks-spo


王監督ひどすぎワロタ。
多村が死んじゃうよ~。

ではこうしたらどうでしょう?
打ったあと一塁に向かう前に代走起用で交代とか…ってムリか。

って、

多村、途中交代…長期離脱も
http://www.sponichi.co.jp/seibu/news/2007/04/05/02.html


あちゃー。
そんな低い気温の時に多村起動させてたんだ~。
こりゃやっぱり王監督は多村を殺(以下略

やっぱもう本気で
「フルアーマー多村」とか
「スーパー多村」とか
「多村専用BWS」とか開発したほうがいいだろ。
いや、むしろアーマーの重みで…ってほんとに悲しいほどスペランカーの二つ名がしっくり来るな。うううう…。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。