スポイチ編集長日誌

最近はGTAオンラインの攻略ばっかりです。
日付そのままで修正・追記したりします。

「証拠はあるんですかぁ」と叫ぶ市大のラムズフェルド

2003年08月01日 | 大学・改革
市大の元過激派職員はやることが過激だそうです。なにしろ、なにかとつけて学生の携帯にまでつまんねえ用事で電話を入れてくるらしいんだわこれが。これじゃおちおち携帯の電源も入れられませんね。気の弱い女の子とかが日夜オイコラ電話を受けていると思うと気の毒で涙が出そうです。つーか、なんでおめーらオッサンが学生のしかも女の子の携帯番号知ってるだよコラ。うらやましいじゃねーか。
オヤジになんか電話番号教えなくていいから私に教えなさい。さあ、さあ。
ところがなんと、教員のところにも職員からの直通オイコラ電が結構かかっているようです。もちろん、893なキャラを演出してはいても根は臆病な彼らのやることですから、自分たちに反論できなさそうなおとなしい人ばっかり狙うそうです(笑)。カンペ”怪文書”を読み上げた人なんかは完全に囲い込まれちゃってるみたいですよ~。その一方でウェブサイトで事務局批判しているような方々に対しては完全に無視しているようです。ヘタレですね(笑)。
そういえば、某学部が教授の自宅住所や電話番号を公表しないようになったのは数年前の某学生による各方面への投稿事件が発端だったとか。で、当時強硬な主張をしていた方々が市大のタカ派グループを形成して、”規制派”の事務局官僚との関係を深めていったようだ。”腐れ縁”にも歴史あり、ですか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。