いまいや

微妙

今日は 晴れ!

ロマン号 カワハギ狙いで 高知沖へ出航('◇')ゞ 

  

  

 

カワハギ  8名で 49枚

(1人 1~~ 11枚)でした。

ロマン3号 テンヤ釣りに高知沖へ出航('◇')ゞ

マダイ  1枚

  

  

  

 

アマダイ  11匹

  

 

アオハタ 4枚

    

ベイケン 1枚                 ハマチ  1匹

  

  

イトヨリ 35匹  チビヨリ 3匹

ガンゾウ  1枚  ギンプク 4匹 でした!

ロマン号! カワハギで出航(^^)/しましたが

エサは落ちるのに  吸い込みが弱く 掛からず バラシ多発(>_<)

めちゃめちゃ 難しかったみたいです(-_-;)

ロマン3号は

良くなってきてたはずのマダイが((+_+)) 前に戻ってた(/ω\)

キレイになってきたはずの 潮がオリがどっからかまた来てた _| ̄|○・・

かなり少なくなって、口使い始めた兆しが・・また沈黙してました。

アマダイも 釣り方ですかね??

釣る方は 複数枚釣ってるけど 一枚も釣れてない方もいて

う~~ん 微妙(/ω\)

なんだか テンヤもカワハギも難しい日になりました(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る