いまいや

テンヤ&カワハギ

今日は、曇り 後 晴れ!

朝はぐっと涼しくなり!快適~~('ω')ノ 日中は。まぁ・・暑いんだけど(;^ω^)

ロマン3号 高知沖へ テンヤ・タイラバで出航('ω')ノ

  

  

  

 

マダイ 10枚  チダイ 10枚

  

ウッカリ 2匹

 

オオモンハタ 2枚

モンツキ 1枚

  

 

ベイケン 11枚

 

レンコ 19枚

イトヨリ 10匹

ニベ 2匹

ヒメジ 1匹 アヤメカサゴ 4匹 ホウボウ 1匹 ガシラ 4匹

ミノカサゴ 1匹 テス 3匹 ギンプク 14匹でした!

浅場もやってみましたが、やっぱり沖へ(#^^#)

釣り方なのか?? アタリが出る人は永遠アタル・・!

でも、出ない人もいて、今日は、釣り方?があったようです((+_+))

今日は、久しぶりにロマン号はカワハギ狙いで出航(^^)/

カワハギ 8名で 82枚(#^^#) でした。

う~んさすが夏。。餌取の猛攻に遭いながらの釣りに!

でも、釣りに行かれた方は、久しぶりだった事もあり

なんだか楽しそうだった( *´艸`)

明日は日曜日! 朝は、涼しくなりましたよ!

釣りに行ける方は、ぜひ朝だけでも! 釣りに行ってみてはどうですか(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る