いまいや

アマダイ!

今日は、晴れたり曇ったりのお天気! 今日は、日中は蒸し暑った気がする。

朝は日に日に 涼しくなってるのでは? 今年は秋が早いんでしょうか?

ロマン3号 高知沖へ アマダイ狙いにガッツリ深場へ(^^)/

   

  

  

  

  

アマダイ 28枚

  

オニカサゴ 1枚     シマセトダイ 1枚

レンコダイは いっぱい釣れる(#^^#)でした!

今日は、久しぶりに アマダイ狙いの日!

ウネリの心配しつつでしたが、今日は それほどでもなかったようで

気になる波の高さも感じず、アタリも多く 狙いのアマダイも全員釣れて好調でした( *´艸`)

お客さんも 嬉しそうに帰ってきたし、いい日になりました!

今日の波の感じで言うと、明日もまだ(台風が離れていくので)波長も長いしやれそうだったけど

お客さんから、キャンセル続出( ノД`)

明日は船はお休み・・。

今回の台風ヤバイねぇ~進路が気になる! どこにも、被害が出ないといいのですが。

うちもコロナ&台風で、暇な日が続きそうで 憂鬱です (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る