いまいや

潮が無・・

今日は、晴れ 時々 曇り!

日中も穏やかな良いお天気に(-ω-)/

 

 

      

マダイ  57cm      マダイ 71.5cm

マダイ 4枚   チダイ  2枚

  

アオハタ 3匹

アマダイ  1枚

レンコ  8枚

 

  

イトヨリ 11匹

ガンゾウ  1枚 ギンプク 3匹 でした!

今日は 朝のうちは 少し風があり

良い感じで マダイも釣れて おっ!今日はいいかも!(^^)!

と思ったら 風が止んで潮も流れず 無・・・_| ̄|○

風がなくて 体感的にも温かくて いい日なんだけど

魚やる気なし(>_<)

あの今まで釣れてた アマダイなんか全然口使わず!

やっぱり 風大事やねぇ~(-_-;) 寒いけど 風がないと釣れないです。。

ただ ここにきて マダイの雰囲気が良くなってきました

やっとのっこみシーズン突入かな?

浅瀬の水質もキレイになり。PEに絡んでいた オリもかなり少なくなってきました

船長も 今から期待できそう!!(風があれば!)と

言ってたので 週末に期待したいです('◇')ゞ

明日(木)のブログはお休みします(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る