いまいや

ダーダン!!

今日は、雨 後 曇り 後 晴れ!

雨の降る予定でした?? 朝は本降りの雨が降りまして えーっΣ(゚Д゚)!てなりました。

昨日がものすごく暑かったので、今日は 雨と曇りで涼しく感じました。

夕方前から晴れて 気温が今さら上がってるような・・

もうすぐ夜なんですけど・・

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

 

  

  

マダイ 5枚    チダイ  48枚

  

モンツキ 2枚

  

アザハタ 1枚          コロダイ  1枚

 

 

オオモンハタ 2匹

ヒョウダイ 11枚

ガシラ  3匹  ギンプク  2匹でした!

今日はですね。。。

アタリ多いですよ・・チダイもやる気満々なのです!

が・・ついに ダーダン ダーダン・・・やつが _| ̄|○・・

サメがやる気満々でして

みんな慌てて ドラグフルロック!!

ゴリ巻きして (魚のヒキ? そんなの悠長に楽しめず)

サメとの闘いに突入(/ω\)

あちこちで、キター!やられたーー!! PEないーー!!

ぐっ!せめて テンヤだけでもーー!! _| ̄|○。

と悲鳴に似た声が飛び交う((+_+))

移動してもついてくる・・

が。。なぜか 最後に移動した所は もうお腹いっぱい?? 許してくれたのか??

普通にチダイ上がってくる。。

かわせた??

魚がやる気の所はサメがセットになってる確率が高い日になりました

明日は、サメから逃げます(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る