いまいや

雨の中

今日はもう暗いうちから雨が・・思ってたよりも早く雨になりました(/ω\)

せっかくの土曜日なのに。。。少しも もってくれんかったです。

ロマン号 高知沖へ てんや釣りに出航(^^)/

  

  

マダイ 35枚

 

モンツキ 3枚

 

ネイリ 1匹

    

コロダイ  1枚           ニベ 1匹

カワハギ  4枚  ヒダリマキ 1枚  イラ 1匹  ヒョウダイ 4枚 でした!

続きまして。

ロマン3号も 高知沖へ テンヤ釣りに出航(^^)/

  

  

  

  

 

マダイ 52cm

マダイ  32枚  チダイ 1枚

        

ネイリ  1匹                ニベ  3匹

 

カワハギ 3枚

 

ヒョウダイ  7枚            メッキ 9匹

イラ 1匹   ガシラ 1匹   ヒダリマキ 1枚  コロダイ 4枚

オオモンハタ  1匹  ギンプク 1匹 でした。

今日は、ロマンも3号も 浅場メインで ガッツリマダイを狙うも

アタリはあっても 良型マダイの喰いは渋かったみたい(>_<)

雨の中 最後まで頑張ってくれたんですけどね。

風邪ひかないといいなぁ~~。

明日は、日曜日。爆風予定 _| ̄|○・・・

もちろん船は出せず。 暇な日曜日になりそうです

ここ最近 最強寒波来すぎじゃない? もういやだ((+_+))

明日。書く事 愚痴しかなさそうなんで ブログ休みますー(;_;)/~~~   

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る