いまいや

祭り

今日は、曇り。曇天だったので

陽ざしが弱かったぶん 暑さはマシでしたが 

湿度は高めだったような気がします💦

ロマン3号 テンヤ・タイラバで出航(^^)/

 

 

   

  

マダイ 52cm         53cm 

マダイ 8枚   チダイ 108枚

   

オオモンハタ 1枚        モンツキ 1枚

コロダイ 1枚  ギンプク 14匹でした!

今日は前半の2時間が まるで苦行か修行のようでしたが

途中から 真逆になり

まるで お祭り状態(入れ食いに)( ̄▽ ̄)!

昨日も良くなかったので 心配してましたが

昨日までの2日間の人達に 特に昨日の人に謝って(>_<) って言いたいくらい

チダイが好調だった・・

マダイも混ざってくれたので 控え目に言っても 最高でしたよね今日は。

最初の2時間が 無。。。だったので

なかなか落差が激しい日になりましたが

最初の釣れない2時間のおかげで エサがもちました。

じゃなければ、みんな餌が足りなくて帰ってきてたはず。。

今日は、気持ちのよい疲れだと思います

このまま週末まで 釣れるのが続いてほしいね~

お疲れ様でした (@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る