いまいや

途中から

今日は晴れ!

朝は和らいだ暑さが定番?になってきたのかも・・

日中が暑いので なんとも言えないけど

朝は、ここ最近は涼しいですね~(*^^*)

ロマン3号 テンヤ釣りに出航(^^)/

 

 

 

 

  

マダイ 14枚   チダイ 15枚

イシダイ 1枚

  

メイチダイ 7枚

ヒョウダイ 9枚

コロダイ 1枚

ガンゾウ 1枚  イラ 1匹  ガシラ 1匹

オオモンハタ 4匹  ギンプク 4匹でした!

今日は 途中までは良い感じでした

そう・・途中までは・・・(-_-;)💦

急に濁った潮が入ってきたなぁ~~と思ったら

サメの猛攻が始まりまして・・_| ̄|○・・

アタリは多いけど サメとの闘いになり

無論 負けるよね・・(/ω\)

逃げても 船と一緒に移動してる?付いて来る・・いらんし(>_<)!

サメ・・久しぶりに あんなにやられた~(-_-;)💦

一時マシになってたのになぁ~。

台風できましたね・・今の所 週末までは 大丈夫そうなのがまだ救い

後は・・進路次第かなぁ~~ (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る