いまいや

久しぶりの出航

今日は、曇り時々晴れ!

薄曇りのお天気だったので、ガンガン照りじゃなく

暑さもちょっとマシだった気がする!(^^)!

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

  

  

  

  

  

  

  

  

マダイ   56cm     2枚    

マダイ  61cm

マダイ33枚   チダイ 84枚

    

コショウダイ  1枚         タチウオ  1匹

  

モンツキ 1枚

ヒョウダイ 15枚

  

メイチダイ 3枚

アジ  1匹   フエダイ 1枚   ガシラ 10匹 

オオモンハタ 7匹  ワニゴチ 1匹  イラ 1匹

ガンゾウ  1枚  アカハタ 1匹 でした!

久しぶりの出航(^^)/

波も残って揺れもありましたが

マダイ・チダイの活性が高く 入れ食い(^^♪

魚種も豊富に アタリの多い日になりました!

久しぶりの出航だったので どうかなぁ~?と心配もしてましたが

楽しい日になったようで 良かったです(@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る