いまいや

お天気

今日は晴れ・・ましたねぇ~

予報では、大雨マークと雷マークだったので

船だせず・・(/ω\)

ここ最近のお天気予報が 当たらなさすぎて・・つらい(-_-;)

損害賠償請求したいくらい 出せないけど酷い。

もう猫のブログになるんじゃ・・と思うくらい釣果載せれないですね

私は予報で振り回されて 落ち込むんですが

今日も 猫は絶好調(;^ω^)

ついに・・こんな上まで上りました

コラー!と言っても・・もちろん聞かない

下から叫ぶ私に むしろ・・

ドヤ顔してます"(-""-)"

可愛いけど 元気いっぱいで嬉しいけど けど・・下りてくれー(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る