いまいや

小春日和

今日は 暖かくいいお天気に

小春日和? 行楽日和になりました('ω')ノ

土日とも、いい天気なんて いつぶりかしら?? 

とにかく、もう桜が咲きそうな 暖かさでした!

ロマン号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

    

アマダイ  1枚           ヒョウダイ 1枚

    

イトヨリ 5匹            誰( ゚Д゚)? いや なに?この魚・・。

ミノカサゴ  1匹 ガシラ 1匹  レンコ 3枚   チビヨリ 1匹でした!

ロマン3号 チャーター便で 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

  

ウッカリ   2匹

 

 

アヤメカサゴ  4匹           ガシラ 2匹

 

  

イトヨリ 9匹

  

レンコ  6枚

   

ヒョウダイ  1枚             サメ! (自力ですすごい!)  メンドリ 1匹

ガンゾウ 1枚  ガシラ 2匹  ミノカサゴ 1匹 ギンプク 1匹

でした!

ロマン号 マダイ狙いで 浅瀬からやってみたけど

やっぱり厳しい(-_-;) う~ん オリだらけ・・。

少し深場へ移動するものの。こちらもオリが浮遊。。

3号は チャーター便で。初心者の方や子供さんもいるので・・。

と悩みましが、アタリがないのは・・と深場へ!

慣れてる方は アタリを出せるのですが

慣れてないと深場は 底取りも大変(~_~;)

でも 子供ちゃんが上手に釣ってくれました!

風もなく 波もなく 穏かな良いお天気の中での釣り(^^)/

これで 釣れてくれたら言う事なしなんだけど・・

一番それが難しいですね~~ (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る