いまいや

浅場

今日は、晴れ!

暑いねぇ~! 煮えそう・・ 晴れると真夏です! 7月ですもんね~(~_~;)

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

 

マダイ 21枚  チダイ 19枚

   

モンツキ 1枚           コロダイ  1枚

  

 

アオハタ  6匹

 

オオモンハタ 3匹

 

ヒョウダイ  6枚

チヌ  1枚

イラ  6匹  ヒメジ  2匹   メンドリ  1匹

カワハギ  1枚  ギンプク  2匹でした!

今日は、最近あまりやってなかった

浅瀬でマダイ狙いをしてみました!

マダイの数は釣れましたけど サイズがイマイチだったのが残念(;^ω^)

浅瀬でも アタリは多かったですね

※エサのエビみんなギリギリだったみたい(;^ω^)

足りたようで 良かった((+_+))

水温が上がるにつれ いろんな魚の活性も上がってくるので

エサも多くいるようになってきましたね

とは言え いろんな物が値上がりしてる中

もし、余っても もったいないので、難しい・・(-_-;)

値上がりしすぎ・・今からスーパーに買い物行くけど

値段みて、憂鬱になる~~(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る