いまいや

雨・風 ウネリ

今日は、雨。。のちに雨じゃなく

ちょうど船が出る頃に ポツポツと降り始めてしまい

予定より早い(/ω\)💦

ロマン号 テンヤ釣りででたんですけど・・

風があり 波が出てて 沖へ出れず

湾内で様子見からスタート _| ̄|○・・

  

チダイ ヒョウダイ マゴチと少し釣れたんですけど

風が変わらず・・これじゃぁいつ出れるか 分からない(/ω\)

と もう無理せずに 撤収~~~ 帰ってきました。

申し訳ない(-_-;) 

ロマンは船が軽いので 揺れるんですよね~危ないので ムリできません(-_-;)

ロマン3号は、船が重いので 沖へでれました!

 

 

 

 

 

   

マダイ  51cm          53cm

マダイ 3枚    チダイ 25枚

 

ヒョウダイ 2枚

ギンプク 9匹でした!

こちらもロマンよりは揺れないだけで 実際は揺れます(;^ω^)

なので、船酔いされた方もいました <(_ _)>

途中 10時頃から 風が変わり 北風になったので

揺れもマシになりましたが 寒いし・・

難しいし、疲れたかと・・。

暖かいお風呂に浸かって 疲れとって下さいね~!

昨日?一昨日の蒸し暑さはどこへいった???

猫も寒いんだろうね~(=゚ω゚) 今日はあまり外へ出たがらずでしたね~

 

抱っこしたら めっちゃ重い。。。

明日は 人が集まらず 船はお休み(/ω\)

明日(月曜日)のブログはお休みします (;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る