いまいや

遠征

今日は、晴れ 後 雨 (;^ω^)

2日前ですが。

ポーターさん達と 仲良しメンバーでタイラバのお勉強も兼ねて!

大阪に行ってきました(^^)/

   

ジャッカルのアイちゃん船長の船にお邪魔してきましたよ!

   

         

   

雨と風の中 (ちょっとした嵐だった(;^ω^))寒くて震えた! 

私 6年ぶりに釣りしたわw 頑張りました!

 

船に乗る前は元気いっぱいでしたが

帰りは 野ざらし・・(/ω\)

 

   

神戸から ナカジーも駆けつけてきてくれました(^^)/

雨・風強い中 

ナカジーさんは、喉を痛めてて。(体調悪いのにきてくれて、感謝)

声が張れず、しきりに、

【釣れん! 喋れん! 俺の存在意義ーーー!!】って何回も言ってたww

ナカジーさん普段から、船長やって。釣りしてますよね

半分遊びで行ってるつもりなんですけど、ず~~とタイラバ・ネクタイ変えてるんですよね

すごいなぁ~~。って関心した。

最後の1投まで ヘッド、ネクタイ変えてたからね。

アイちゃん 船長お世話になりました。

やっと!乗りに行けて 良かったです(^^)/

行く(乗る)のが目的だったので 釣果は二の次でしたが

思いの外 楽しかったです!

お疲れ様でした また行こうねぇ~ (@^^)/~~~

  

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る