いまいや

風がない

今日は、晴れ! 穏かなお天気になりました('ω')ノ

ロマン3号 高知沖へテンヤ釣りに出航(^^)/

  

  

  

 

マダイ  51cm 

マダイ  7枚   チダイ  4枚

ガンゾウ 1枚  ギンプク 15匹  ギマ 1匹 でした!

風がないので 海も穏やかなんですけど

喰いも穏やかに・・?

底に着けてちょっと巻いて 浮かして ジィーとしてると フグきます(/ω\)

マダイは、重たいので べた底です!!

浅瀬でも 浮かないようにしないと 喰わない(;^ω^)

ズルズルのボトムノックです!

さぁ大会が近くなってきましたね

当日(土) テンヤの部 朝4時 港受付・・(*'▽') めちゃ早っ!!

うち、普段5時開店なんだが・・。参加される皆様 エサ困るよね(-_-;)

前の日に買うと 弱って使い物にならんかもだし・・

なので 土曜日 朝は3時開店です

2時起き・・ひぃーー(/ω\) 朝じゃなくて夜中起き・・(;_;)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る