いまいや

最後だけ

今日は曇り 後 晴れ。

朝は、曇天でしたが 時間と共に晴れ間に(^^)/

ロマン3号 高知沖へテンヤ・ティップランで出航(^^)/

 

 

  

  

マダイ 68.5cm

マダイ 14枚   チダイ 12枚

  

モンツキ 2匹

  

オオモンハタ 7匹

  

ネイリ  1匹          フエダイ 1枚

 

 

ヒョウダイ 18枚

  

ティップランでは、アオリイカ 600~1キロオーバ 3ハイ!

コロダイ 1枚  アカハタ 2匹  キビレ 1枚

ギマ 1匹  イトヨリ 2匹でした!

朝イチは 浅瀬から テンヤ&ティップランでスタートし!

その後水深を深くしながら 探っていきましたが

今まで よくチダイが釣れていた 少し深場・・になってた _| ̄|○・・

全然 今日は あたらない・・ チダイどこ行った??

最後なんとか マダイが連続で釣れて終れましたけれど

安定感はないなぁ~~(;^ω^)

魚がどんどん移動してる感じみたいです! いい場所探さねば!!

お疲れ様でした~ (@^^)/~~~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る