ゆよゆっぺの独り言

はつねみくがうちに来た・・・
よし・・スクリーモ歌わせよ☆
と、安易な考えに走ったクリエイターのブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Story of Hope 発売から1日経って

2012-09-27 15:29:29 | Weblog
どうもゆよゆっぺです!

もうだんだんと気温も下がってきて季節の変わりめ的なニュアンスですが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は先日の「ちょりちょりCafe」やCD発売に合わせた色々な準備やらが落ち着いてきて
ようやく色々実感できてきたタイミングですb


さてさて、そんなこんなで、、、、、


昨日発売となった僕のデビューアルバム「Story of Hope」!!!
お手に取っていただけたでしょうか!!!!
今その「Story of Hope」を聞きながらこの記事を書いてるわけですが、
いざ一通りガッツリ聴いてみると色々思い出すことが多いです。


もう4年間ボーカロイドを使って曲を作って、
ニコニコ動画にアップして曲を聴いてもらって、
その中で僕は、皆から色々な言葉をもらいました。


もちろんその中には心無い誹謗中傷や、
意味のわからない言葉もありました、しかし、、、

「もっとこうした方がいいんじゃないか?」と教えてくれた人。
「君の曲が好きだ」と言ってくれる人。
「この曲に出会って色々変わった」と言ってくれた人。


僕はその言葉ひとつひとつが本当にうれしくてうれしくて
音楽を作る原動力となってくれました。

音楽を続けるのが辛くなったときも、
色々と嫌になってしまったときも、
その言葉ひとつひとつが僕を助けてくれました。


今更になって言うのもアレですが、、ww
僕が今音楽を続けていられるのはいろんな人の協力があってこそですが
一番はその言葉をくれて、道を示してくれた君たちのおかげです。
本当に、本当にありがとう。
そして、これからもどうかよろしくお願いします。

まだまだ話したい事いっぱいありますが、全部話してくとホントに長くなっちゃうので、、
「Story of Hope」の話とか、僕の生い立ちとかもっと知りたい!!という方いらっしゃいましたら、、、
ナタリーさんとOTOTOYさんの方にインタビューを掲載していただけましたので
そちらをチェックしてもらえたらうれしいですb

・ナタリー  :http://natalie.mu/music/news/77218
・OTOTOY:http://ototoy.jp/feature/index.php/2012092600


なんかひと段落ついたみたいな雰囲気ですが、
実はまったくそんな事はありません!!ww
まだまだ「Story of Hope」に関して予定されてる事がたくさんあるのです!!

__________________________________________________

まずはひとつ!!


10月6日2.5D 渋谷PARCOにて"リアルちょりちょりフェスティバル"なるものが開催されます!!

「だからちょりちょりってなんだよ!!」っていうのは一旦置いといてもらって、、、

何をやるのかというと、、、、

DJ'TEKINA//SOMETHINGのDJ、僕の弾き語り&トーク
そしてMy Eggplant Died Yesterdayのライブという
文字通り僕が出っぱなしというとんでもないイベントをやります。

コチラはあまり人が入れないので、チケットのご予約はお早めにお願いします!!
→http://2-5-d.jp/schedule/20121006/

__________________________________________________


そんでもひとつ!!

10月の13日に茨城県守谷市にあるWonderGOOさんでインストアイベントを行います!!
コチラは僕がトークとライブをやります!
ちょっとレアな感じのライブになると思うので是非きてくれたらうれしいです!!b

イベント参加券は、 WonderGOOさんで「Story of Hope」をお買い求めいただくともらえます!
先着100組200名様までご来場いただけるので、コチラも早めにチェックしてください!!


___________________________________________________


とまぁ、CDが発売してもガンガン突っ走っていくので
どうか皆さんこれからも、よろしくお願いします!!!!


んではでは、おつちょりっすm(_ _)ノシ




















ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆよゆっぺ最新情報まとめ。 | トップ | Story of Hopeいかがでしたか? »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sino)
2012-09-27 16:37:58
story of hope買いました!
通販なので、まだ届いてないのですが、
届いたらがっつり聞きたいとおもいます!!
ゆっぺの曲に出会えて本当に音楽の見方が変わりました。
これまでも、これからもずっと応援してます!!
体に気をつけて、適度に休んでくださいね。
Unknown (Unknown)
2012-09-27 16:38:36
ゆっぺさんアルバム発売おめでとう御座います…!!
丁度今、手元に届きました!! 
これからじっくり聴かせて頂きたいと思います。
ゆっぺさんの曲にはたくさん救われたり、
元気を頂いたりしてきました。
アルバムの発売、本当に嬉しいです!!
残念ながらどちらのイベントも
行けそうにはないのですが、地方から
ひっそりと応援させて頂きます。
これからもゆっぺさんらしく頑張ってくださいね。
お身体をどうか大切に。長文失礼致しました!!
Unknown (かがみん)
2012-09-27 20:21:13
CD買いました。収録されている曲、全部素敵な曲で、いつまでも聞いていたいくらいです!
ゆよゆっぺさんの曲は力強さの中に、切なさや儚さがあってとにかく綺麗だと思います。
もっとたくさんの方に聞いてもらいたいと思っていたので、これからたくさんの方に聞いてもらえるのが嬉しいです。
こんな素敵な曲たちに出会わせてくれて、ありがとうございます(^-^)これからも応援しています !
Unknown (Unknown)
2012-09-30 02:38:05
めじゃーでびゅーおめでとう!
何だか少し遠くなったなあ、笑

でもやっぱりゆっぺさんは凄いや。
たくさんゆっぺの音に救われたよ。
ありがとう。
これからも頑張ってね。
Unknown (蓮華)
2012-09-30 19:45:22
ストレートで若々しいパワーのあるゆっぺさんの音楽が本当に大好きです。

これからもずっとファンで居続けますので、宜しくお願いします。
Unknown (音雪)
2012-10-01 14:04:53
初めてコメントさせていただきます!

「Leia」からゆよゆっぺさんのファンになりました。
Story of Hope は初回盤買いました!

ヘビーなサウンドと綺麗なメロディの組み合わせや切ないけど力強い歌詞が大好きです!
ゆっぺさんのおかげでロックやスクリーモにも興味を持ちました。

これからも応援してます!!
長文失礼しました。
Unknown (Unknown)
2012-10-02 03:58:04
ちょりちょりっす。
はじめまして
メジャーデビューおめでとうございます。
ボカロにはまったキッカケが、ゆよゆっぺさんの
「You and beautiful world」で
初めて聞いた時、これはやべぇ・・・
ってなって以来ずっと聞かせてもらってます。

これからも応援させていただきます。
失礼しました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事