道院専有道場を契約しました

2013-06-02 12:03:33 | 少林寺拳法関連

5月30日に石神井東道院専有道場の借用契約を行いました。

7月の参禅始めに向け、内装工事に入ります。少林寺拳法機構改革により金剛禅運動の活動拠点の整備、正しい布教活動に向け邁進致します。

開祖宗道臣先生はは戦後の混乱期に人づくりこそが自らの使命と悟り「志のある青少年を集め、道を説いて正義感を引き出し自身と勇気と行動力を養わせ祖国復興に役立つ人間を育成しよう」と始められました。

この志である運動は現在世界37カ国に広がり、国内では1800の道院において人づくりによる国づくり、平和で豊かな社会づくりを展開しています。

石神井東道院も新たに練馬区富士見台2丁目に活動拠点としての道院を設ける事になりました。練馬区南田中での経験を生かし、新たな一歩を踏み出します。

このブログをごらん頂いたOB、OG 保護者、関係者、後援者の皆様にはご連絡とさせていただき、新たにこの活動に興味を持たれた皆様には、是非新しい拠点である道院に足を運んで頂ければと思います。

金剛禅総本山少林寺 石神井東道院

所在地 東京都練馬区富士見台2-13-2 

西武池袋線 富士見台駅 徒歩7分 ・西武新宿線 下井草駅 徒歩15分

参座開始 7月2日 (火曜日) 午後6時15分~

連絡先 金剛禅総本山少林寺 東京別院 03-5961-1400 大澤まで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿