Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

雨の中

2008-05-11 22:13:02 | 自転車
ロードで用意をして出ようと思ったら雨。水溜りができるくらいでしたが玄関先で子供に「父ちゃんがんばってね。」と送り出された手前、強行出走。1kmで濡れ濡れ。でも伊豆は5kmも南下すると日が出てたりする。
安心して婆姿峠を越えると下田でも雨。なんじゃと思って石廊崎を回るか蛇石峠でショートカットして帰るか熟考し、3秒でショートカット決定。路面はすべるし寒いしでただ走っただけでした。
3歳の次男は3輪車はいやでブリジストンのペダルなし補助輪つき自転車KIXで遊んでいますが、ペダルを漕ぎたくなったらしく今は三輪車に逆戻りです。オプションのクランクセットを付けに行かないと。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。