Mt.BのMTB

自転車、特にMTB中心のピンクな生活日記

八幡浜選考レース

2008-03-28 21:08:44 | 自転車
いろいろと話題になっているオリンピック選考レースですが、女子単独レースのためエキパが前日開催になりました。女子は混走しないような感じだったので、スケジュール上スポーツが前日開催になると思ってましたが。
関東以北などの選手達はなかなかきつそう。愛媛は飛行機で行っても昼前になるし。そういえば2年前の八幡浜は行きの飛行機時間ぎりぎりに受付したら、受付のおねいさんにキレられた記憶が。客なのにと思っていたらみんなにもお前が悪いと言われ反省。
とにかく、強化指定枠に入った選手には気持ちよくレースをしてほしいところ。八幡浜は自分のレースより選考レース。おーいエリート、誰か枠に入ってね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。