いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

アンダンテ写真展の写真

2007年08月11日 01時18分34秒 | Weblog
                           「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします

今日ご紹介する写真は、shi~ちゃんが加入している「フォトグループ アンダンテ」の写真展に展示するものです。
8月19日からは、第38回写真展が開催されますので、会場で直接原版を観ていただきながら、写真談議に花を咲かせたいと思います。

1 日 時 第一部 8月19日(日)~8月25日(土)午前10時~午後8時
       第二部 8月26日(日)~9月 1日(土)    〃
            ※ただし、9月1日は午前10時~午後5時

2 会 場 所在地 愛知県瀬戸市高根町2丁目85番地
       名  称 ギフトアオキ瀬戸店 2階ギャラリー(℡ 0561-21-5100)



        「仮面の騎士」
撮影に向かう途中に、ふと見れば妙な物が有りました。美男子です



        「企業戦士」
また見つけました。「ボロを着てても心は錦、どんな服より~~だぜ」



       「コーナーリング」
自分の車が走ってくるので、慌てて撮りました。ドライバーは・・誰?



                「少女たち」
いいですね~、若いことは。何をやっても、楽しそうにはしゃげます





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二泊三日の家族旅行・二日目 | トップ | 家族旅行。苦労してパチリ、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2007-08-11 08:01:52
おはようございます。

毎日、暑いですねー。健康にお気をつけ下さい。

どの作品もshi~ちゃん風の特長がよく表れていますが、女子高生のジャンプの写真がとても素敵です。青春があふれていて、自分も若返ります。

「この先カーブ」にshi~ちゃんの「ヒコーキ」が写っていますね。
返信する
そうです。僕はパイロット (shi~ちゃん)
2007-08-11 09:51:22
道を走る飛行機を覚えていただいていて、ありがとうございました。

あれは、名古屋市守山区へ嫁ぎました。

今は、ちっちゃな3298のドライバーです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事