半月のこころ

月にたとえると、半月です。三日月もいいな、満月もいいな、って思っちゃう。

写真ごらんあれ m( _ _ )m

2006年08月11日 | 06/8月マデノチャンプル日記
夏の旅の写真、ちょっとしかないんだけど、
デジタルフォトアルバムにしてみました~

スライドショーでみてくださいなッ
ほとんど由布島

ついでに、らいす君もみてあげてくださいなッ
らいす君の館
もぇ~~ まちがいなし


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モエェ(*´Д`*)ェエ工 (kyolone)
2006-08-11 12:13:29
らいす君・・・ 超カワイイです~

やっぱりあの口半開きがたまらん…アヘ



南の島、ィィですね めっちゃキレイ

海のエメラルドグリーンが恋しぃ(●´ω`●)ゞ
返信する
Unknown (おかモン)
2006-08-11 16:23:28
>kyolone

かわいいでしょ!?もうおじぃちゃんなんだよ~

ふだんでも口開いてる率高いよ・・
返信する
Unknown (剛毛)
2006-08-11 22:56:20
写真見ましたよ。。

きれいに撮れていますね。。



牛のライスくんかわいいですね。。



来月、ちんさんと沖縄行きますが、由布島にも行きますよ。。



ライスくんわかるかな??
返信する
良いやん (こてつぃーにょ)
2006-08-12 23:18:31
何回かデータ頂戴ねん。

といっても、ただいま夏休みだから

来週火曜以降かなあ。。。



僕も波照間と石垣に行ってきたから、

また見せまする。



富士山は、カメラ持っていくの忘れた・・。
返信する
Unknown (mickey)
2006-08-13 23:13:05
むほほほ~ ライス君の寝顔むちゃキュート!笑



沖縄のスライドショーも{/hakushu/竹野内のドラマ『瑠璃の島』を思い出しちゃった
返信する
Unknown (おかもん)
2006-08-14 11:12:10
ごぉもぉさん>

らいす君は牛じゃないですよ!

らいす君はうちのモルモットです。



こてつぃーにょさん>

うん、データ差し上げまする!

富士山にも行ったの?

また写真みせてくださいね~



mickey>

そだね、るりの島やね~~!

ほんとキレイだったよ、青が!

らいす君の萌え写真、またアップしまーす☆
返信する
写真 (こてつぃーにょ)
2006-08-16 13:44:36
波照間はあるんだけど、

不覚にも富士山に持って行くの忘れたカメラ。。



ここに波照間ありまっせ!

http://www.fino.sakura.ne.jp/okinawa200608.htm
返信する
Unknown (おかモン)
2006-08-16 17:01:14
こてさん>

みたよ~はてるまってこんなんなんや~~

てか、こてさんばっかやん。

ほんと、果ての島ってかんじで行ってみたい!

はてるま最後のらくがきみたいな

詩・・・戦争の記憶やね・・

哀しい・・
返信する
たまには (こてつぃーにょ)
2006-08-17 00:57:07
自分の写真も良いやん。

タイマー使うの上手くなったよ。

あの詩ね、小学校が卒業記念に書いたみたい。

沖縄は戦争のことを詳細に子供に伝えてるってのが、僕にも伝わってきた。

あの前に、しばらく動けなかったんよ。

ボーっと見てた。

で、写真に撮って、皆に伝えたくなってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。