天界の愛と光のきらきらエレメント☆

エネルギーワーカー・アーラの気づきを記載してます(*^_^*)
天界と魂の覚醒で、仕事や人生を幸せに変えていく世界へ

【募集】福岡に出張できます。現在の福岡(博多)での参加募集ワークです☆

2017-12-13 10:58:55 | 各県のワークの募集、...
スピリチュアルセラピストのアーラです。


福岡では、博多を予定して、ワークやセッションを募集しております。



ご希望頂きましたら、すぐに予定を調整して開催できます。 in 福岡市


○ソウルエンライトメント +αとは?(募集中)



意識レベルを上げることで、自分の精神世界だけでなく、自分の生活や精神世界を幸せに、そして楽に変えていくことができます。

人によっては、人間の念や低レベルなエナジーの障害、人格障害からの離脱、霊障、邪念的な電磁波、人間トラブル、気の滞り、パートナーシップ(性の悩み、任活、会社的プロジェクト、チーム、コミュニケーション)などの解決しやすくなり、ときに瞬時に良い方向へ自分たちを導かせることができたりします。

この意識レベルを基準にして、自分の人生や魂を変えていく覚醒ワークです。

意識レベルを上げるワークは、とてもシンプルだからこそ難しく、時間がかかると言われているからこそ、

このソウルエンライトメントの場合では、スピリチュアルだけでなく、真の成功者の意識、経済脳科学、メンタルコーチング、オリンピック選手や真の成功者たちが使っている最先端のメソッドなどを扱いながら、メインとなる悟りのワークを行っていきます。

一見、高度なワークに見えて、それは日本の社会や家族や人間関係の中で、自信を無くした方々や諦めてしまった方々に向けた大切な悟り(覚醒)ワークと言えるでしょう。

ソウルエンライトメントのコンセプトは、自分で自立していくワークでもあれば、何にも捕らわれないように、輝いた自分の人生を送るワークです。

☆☆+α(特典)とは☆☆
福岡でのワークでは、1時間~2時間くらいの個人セッションが入っております。
※福岡・博多の方々向けの波動調整やパワー調整を行っていきます。



これらの問題をさらに、より良い改善と未来のある輝きへと導くことができます。

ソウルエンライトメント・インスピレーションの詳細記事
意識レベルで生活を瞬時に変えていくワーク☆ソウル・エンライトメント・インスピレーション

希望者2名様から開催できます。
参加費:55000


○ソウルエンライトメント・アニムス +α


1名様から開催することができるソウルエンライトメントの上位向けワークです。

上位向けと言っても、どんな自信がない方々でも適しているワークで、セカンドステップやさらなる幸せと悟りを得ていきたい方向けです。

本当に心から人生を集中的に変えて生きたい向けで、本格的に新しい生活や新しい人生に変化していきたい方向けです。(そのため、参加費も少し増しています。)

☆1名様からでも開催できますので、瞬時に予定を調整していくことができます。

☆☆+α(特典)とは☆☆
福岡でのワークでは、1時間~2時間くらいの個人セッションが入っております。
※福岡・博多の方々向けの波動調整やパワー調整を行っていきます。

ソウルエンライトメント・アニムスの詳細
【募集】ソウルエンライトメント・アニムス  - スピリチュアルの叡智 -

希望者1名様からで開催できます。
参加費:75000

☆お申込み&お問合せ先フォーム☆
こちらのフォームからお申込みください

○スーパー アニムス +αとは


ソウルエンライトメントアニムスを受け、最終的にセカンドステップを受けていく、プログラム型で、集中的に意識世界のコンサルティングを行っていく長期型のワークです。

クライアントの魂の器を一ヶ月~三ヶ月くらいかけて、意識世界をコンサルティングして、広大に変容させていき、新次元へ切り開いていけるスーパーパワーワークです。

スーパーアニムスの詳細記事
(募集)スーパー アニムス - 次世代型のスーパーワーカー(次世代の覚醒者) -

☆☆+α(特典)とは☆☆
福岡でのワークでは、40分~50分くらいの個人セッションが入っております。
※福岡・博多の方々向けの波動調整やパワー調整を行っていきます。

希望者1名様で開催できます。
参加費:150000(3回払いの分割可能)



○個人セッション(特別版)


初めての方で、何を受けたら良いか解らない方にお勧め☆

一日限定の個人セッションです。

出張での個人セッションは、半日いっぱい個人セッションをすることができるメニューになっています。

個人セッションの詳細記事
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12329402619.html

希望者1名様で開催できます。

個人セッション:2時間半~7時間
料金:95000



○パワフル・スペシャル個人セッション


個人セッション、スピリチュアルDNA活性化、神聖波動ヒーリングが、一挙になった、パワフル人間に向けたパワフル個人セッションです。

・個人セッションを行います。(1時間~2時間半)

・スピリチュアルDNA活性化を行います。(1時間)

詳細記事
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-11955529488.html


・神聖波動活性化ヒーリングを行います。(1時間~1時間半)
詳細記事
https://ameblo.jp/spiritualtraveler/entry-12114973906.html


このパワフル・スペシャルセッションでは、悩みの解決だけでなく、パワー向上やエナジーワーク、さらにはメンタルや精神の回復、さらにはこの先の未来への導きなど、幅広い効果を、パワフルに行っていきます。

一日限りのパワフルチャージを行いますので、貴重なお時間で、大切なお時間で、パワフルな浄化とパワフルな解放とパワフルな導きをすることになるでしょう。


これまでの全ての見えないマイナスエナジーや疲れを、このパワフル・スペシャルセッションで、浄化と解放をご期待してみて頂ければ幸いです。

希望者1名様で開催できます。


パワフルスペシャル個人セッションの時間:5時間~6時間
料金:85000

☆お申込み&お問合せ先フォーム☆
こちらのフォームからお申込みください



○出張の詳細とお申込み方法


☆開催場所☆

福岡(現在、博多を予定)

・予約完了しましたら、詳しい詳細をお伝えします。


☆日時調整☆

お申込みの際に、予定調整していきます。


お申込み先&お問合せ先
連絡先:spiritualtraveler02☆gmail.com(☆を@に変えて、メッセージ頂ければ幸いです。)
お申込みフォームでのお問合せは下記のリンク画像から
お申込みフォームはこちらからクリックしてください(画像が非表示状況)




☆お申込み方法から開催までの流れ☆

①お申込みフォームからお申込みください。

上記の何のワークか個人セッションをご希望なのか明記の上、悩み事や自己紹介などを任意で書いて頂ければ幸いです。

※氏名、メールアドレス、職業、年代などを記した上でお申込みしていただければ幸いです。



②お支払いのご案内メールを送ります。

※その際、ご希望予定、日程、日時を大まかに教えていただければ助かります。



③お支払い確認後、『予約』が完了です。

※その際、予定調整を行います。



④開催場所が確定しましたら、お知らせのメールを送ります。

アクセス、当日の詳細などを送らせていただきます。



⑤当日、ワークの開催(もしくは個人セッションの開始)




福岡市にて、貴方様の魂を尊重し、

運命と人生向上のお手伝いをさせて頂ける事を楽しみにしております☆




愛と感謝を込めて

本当の輝きを目指して☆



最新の画像もっと見る