“風の道草” ・ かぜのみちくさ View Japan-景趣- 3

☆・Made in Japan を、せめて、半分は買おう!!
☆・国内経済の安定は国内生産消費サイクルから!!

「NHK・横浜支局」からの返信には不可解 2012年12月

2012年12月25日 | Weblog 

**
※- 「NHK・横浜支局」からの返信には不可解 2012年12月25日

12月25日、衆議院総選挙の結果について、ネット上には疑問の投稿が多くあります。

それを読みまして、NHK・横浜支局へメールで「 2つの質問 」をしました。

その一、NHK・横浜支局で行なった、出口調査の人員の数を教えてください。

その二、神奈川県内の全ての「投票・開票場所」に職員(アルバイトも含め)を派遣していますか。

====================
NHK・
横浜支局からの返信メール ( 全文 )

平素は、NHKの放送事業へのご理解とご協力いただき誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、取材に関する情報のため、
申し訳ありませんが、お返事いたしかねます。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
今後ともご高配賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

NHK横浜放送局 問い合わせ担当

====================

返信メールに、何故、担当者の名前がないのか?

今回の質問するに当たって、私の名前、性別、年齢、住所、電話番号などを記載させて於いて、担当者の名前すらない。

質問に対しての返信メールは内容が意味不明で呆れる。

前項の 2つの質問が 「取材に対する情報」とは、何なのか全く理解できない。

不可解な解答と言わざるを得ない返信メールであります。

NHK解体論が出てくるのも仕方ないと言えるのかも知れませんね!

今回の解答を受けまして、ますます総選挙の疑惑が深くなった

*-*

コメント   この記事についてブログを書く
« 「子どもの肥満」・福島では... | トップ | 2013年・元日 巳年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog 」カテゴリの最新記事