“風の道草” ・ かぜのみちくさ View Japan-景趣- 3

☆・Made in Japan を、せめて、半分は買おう!!
☆・国内経済の安定は国内生産消費サイクルから!!

淫行被害者=75人? 「栗本裕司・中学教諭」逮捕・警視庁

2011年06月28日 | Weblog 

**
※- 淫行被害者=75人? 「栗本裕司・中学教諭」逮捕・警視庁 2011年06月28日

6月28日、東京都・小平市の市立中学校教諭・栗本裕司容疑者(56)が「わいせつ行為」で逮捕された。

インターネットで知り合った15歳・女子高校生を脅してホテルに呼びつけ、睡眠導入剤を飲ませてわいせつな行為をしていた。

栗本裕司容疑者の自宅からは、18歳未満とみられる= 75人の少女との「わいせつな行為」DVDが見つかった。

警視庁の調べによると、栗本教諭(容疑者)は先月6日、新宿区歌舞伎町のホテルで15歳の高校1年の女子生徒に「わいせつな行為」をしたとして、児童福祉法違反の疑い。

栗本教諭(容疑者)は写真をばらまくと脅してホテルに呼びつけ、睡眠導入剤を飲ませて「わいせつな行為」に及び、ビデオカメラで撮影した。

調べに対し、栗本教諭は容疑を認め、「中学生や高校生が利用するサイトを見つけてメールを送りつけていた」と供述しているということです。

栗本・容疑者の自宅からは「わいせつな行為」を映した150枚のDVDが見つかり、このうち75枚には中学校や高校の名前と学年が書かれていた

*-*
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿