“風の道草” ・ かぜのみちくさ View Japan-景趣- 3

☆・Made in Japan を、せめて、半分は買おう!!
☆・国内経済の安定は国内生産消費サイクルから!!

“風の道草” 「かぜのみちくさ」 View Japan-景趣- 3

※- フランスTV も注目日本の『 特捜検察 』とマスメディア
日本語の字幕が出ます
文字が小さいので、初めから「全面画面」で視てください
「正力松太郎」(読賣新聞)は、CIAのスパイだった!!

日本語字幕に関して、日本の大手新聞テレビ局が報道しない理由を的確に述べています。
*-*

Let’s go ! Heated discussion ⇒ 「阿修羅・掲示板
:
<-- TPP・密室交渉の知られざる罠 -->

「TPP・密室交渉の知られざる罠」

TPPのリーク・テキストを入手した市民団体「パブリック・シチズン」


ジョン・レノン John Lennon:世界は狂人によって支配されている

          ジョン・レノンが話している意味とは ⇒ ここから


『 911 was an inside job - 2001 』 : On September 11, 2001, A Nuclear Explosion in the Basement of the WTC


内部告発!元アメリカ 国家安全保障局員 Jim Stone 氏

3.11大震災:アメリカ と イスラエルの裏権力が核兵器を使った!


目覚めた・アメリカ兵!NATO(実質アメリカ軍)こそが、テロリスト


リクルート・「番組表やチラシ」を無料宅配

2009年04月24日 | Website 
**
※- リクルート「番組表やチラシ」を無料宅配-web site-
 
リクルートが地域限定で行なっている新事業「 タウンマーケット無料宅配サービス 」に新聞業界が神経をとがらせている。
 
これは、週刊テレビ情報紙と地域のチラシを1週間分まとめて、毎週金曜日に無料で宅配するというサービスで、エリアを急速に拡大しているとか。
 
2008年3月に東京都町田市、神奈川県相模原市で先行実施。
 
09年1月からは横浜市、川崎市に拡大した。
 
その後、5月からは東京都世田谷区、中野区、杉並区、目黒区、品川区、大田区でサービスを開始する予定だと言われている。
 
リクルートは該当地域の住宅に申込書を配布して会員を集めており、インターネットでも受け付ける。
 
会費は無料で、会員になれば、話題のタレントインタビューなどを掲載している1週間分のテレビ番組表と、地域のスーパー、家電量販店などのチラシを自宅までクロネコメール便で宅配してくれる。
 
テレビ欄 チラシ で十分 」 という新聞購読者にとっては、手厚いサービスと言える。
 
テレビ番組表は約16ページで、今は広告を掲載していない。
 
つまり、チラシの配布料金だけが・リクルートの収入になるビジネスモデルとか
 
*-*
     

草なぎ剛・逮捕での家宅捜査は疑問

2009年04月24日 | Weblog 

**

※- 草なぎ剛・逮捕での家宅捜査は疑問
 
SMAPのメンバー「 草なぎ剛 」=公然わいせつ容疑で逮捕
 
4月23日、報道によると警視庁赤坂署は草なぎ剛・容疑者を逮捕した。
 
赤坂署の発表では、午前3時ごろに港区の檜町公園で酔っぱらって全裸になっていた所を警察官に現行犯逮捕されたらしい。
 
同署によると、草なぎ・容疑者は「全裸になったことは反省しているが、何で裸になったかは覚えていない」と供述しているとか。
 
ただ、警察は草なぎ容疑者を逮捕した後に家宅捜査をしている。
 
尿検査や血液検査などで、何らかの疑いが有ったのでしょうか?
 
その点を警察は何も説明していない。
 
夜の公園内で裸でいるところを現行犯で逮捕して、家宅捜査の必要性が有ったのでしょうか?
 
報道では、家宅捜査の結果、押収物は無かったらしい?
 
何を根拠に家宅捜査をしたのでしょうか。
 
容疑者が芸能人だったから、大麻や覚醒剤など有ると思ったのでしょうか?
 
また、裁判所も余りにも安易に警察の申請を認めて家宅捜査令状の許可をしている印象がある。
 
最近、公権力の暴走が気がかりと言いますか・・・、不信感を抱く、きょう・この頃!!
 
24日に地検送致となるらしいが、実害があった訳でも無し、書類送検で十分な気がしますけど ・・・ ?
 
最近のマスメディアに言いたい事は、騒ぎ過ぎると同時に情報の裏を執らずに先走る傾向がある!
 
まあ、今に始まった事では無いにしても、マスメディア(新聞・テレビ)の公権力追従には、些か(×)大いなる違和感を覚える。
 
もっと冷静に本質を見極めた報道をして貰いたい
 
**
 
2009年 4月24日 ”風の道草”
 
    
*-*
   

麻生は、きたね~~!!

2009年04月24日 | Weblog 
**
※- 麻生は、きたね~~!! ← リンク

麻生は、きたね~~!! 公権力を使って政権維持に走りやがって!!

総選挙を控えたこの時期の逮捕は、検事総長だけの判断ではできっこないべさ~!!

麻生は、きたね~~!! 公権力で民主主義を蔑ろにしやがってさ~!!

麻生は、きたね~!! あの顔を見るとムカツク!! 何が秋葉のオタクの皆さんだよ!まったく!!

麻生タイプの権力者は、本当に厄介な存在になるだべな!!

**