願いを叶える貴方を守るスピリチュアルからのメッセージ

貴方を幸せにする、貴方を守る スピリチュアルからのメッセージをお届けいたします。

梅雨です・ 恋愛注意報

2009-06-13 08:22:43 | Weblog

***★***

気候もジメジメだったり

 
  曇りや雨・・・・・・・


         (**)こんな日は、なんだか気分もジメジメ? イライラ? したり

                   孤独感を感じたり
                   
                   あ~ つまらない


   そんな気持ちからリ甘えた気持ちから彼と喧嘩に注意


 
  この時期の晴れは・・・・・・


          (^^)凄くまぶしくて、なんか気分も晴れ晴れしますね


  でも・・・・・恋人がいない時


          (@@)フッと気がつくと・・

           彼がいない、寂しさで焦りがでてしまう








   思うように、恋人ができない ~ ~ (;;)~↓

   
   結婚までたどりつけない  (@@)...?!





原因を見つめた事がありますか?






こんな時期は、まずはリフレッシュが大切です。

   
    スイミングは全身の筋肉運動もできますし、浄化力もあるので一番のおすすめ

    
    次に、 朝(6時~10時)の散歩も同様に浄化力あり。




 時間がない時は

    起きたら直ぐに窓を開け、ゆっくり大きく深呼吸

    できれば、ベランダなど外に出た方が効果的です。


 アロマをたくなら

    グレープフルーツ か カモミール がおすすめです。


 そして

    美味しいものを食べる





             あとは、悩まない事

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*   

  

     恵光住職の霊視から拝見いたしますと、原因がある様です。


     例えば、優しさに欠けていたり。

       相手の事を考えてあげる余裕がなかったり。

       ちょっとズレていたり。

       おしゃれ、身だしなみが行き届いていなかったり。


なかなか、自分では気がつく事が難しいようです。



 皆様への霊視アドバイス  


 ★ 自分の言動・行い

   相手への接し方

   お洒落

   などなど・・・・、第三者の目で、自分を見て評価してみましょう。


  




***★*** 


  恵光僧侶の霊視鑑定では、原因・今後・相手(本心)、そして心願に向う方法
  
  そ・し・て 必要な時には 秘法から 思いを叶える。

      まずは霊視鑑定を  3千円   http://ai.hope77.com/



    浮気封じ・恋愛成就・復活・良縁・結婚・素行改善(暴力・仕事をしない)

               運命を変える霊視鑑定


<marquee bgcolor="#FFFFFF" direction="down" scrolldelay="120">  夢占い
</marquee>

公園の夢を見た


楽しく遊んでいる夢は、社交運などラッキーな夢  行動範囲を広げてみましょう

寂しそうな夢は、今のままだと計画倒れになりそうな事の暗示 注意や見直しが必要






  仕事・・・思うように成果がでない

       就職できない

  恋愛・・・成就できない

       相手が浮気する


  結婚・・・相手がみつからない

       結婚までいかない

  妊娠・・・子供に恵まれない

  離婚・・・離婚したくない

       離婚してもらえない

  
  金銭・・・収入が得れない

       借金が減らない




このように様々な事がありますが、


  思い通りにならない事は、本来であれば執着せず焦らない事。

  “思い通りにならない事を受け止める事”が大切です。

 これは、諦めるのではなく その状態を明らかにし認める事。


 例えば、 恋愛・結婚では 

  好きだから、好きになって幸せにして・・・彼と(成就)つきあいたい と言うのではなく


  “今の私では、相手の気持ちを自分に向けられないのだから”と状態を明らかにする事で

 焦りや感情の高ぶりや上下を押さえ、冷静に、彼を振り向かせる方法に向かえるようになります。




◆◇
恵光先生の秘法は、そのご本人の心願に目に見えないお力で後押しをし

     奇跡に近いことがおこったり、

     霊視から 今の相手の状況やすべき事をアドバイス頂き

     心願に導きます                        ◇◆




        霊視鑑定アドバイス 三千円  http://ai.hope77.com/








              ★  思いを叶える霊視  ★


       ★ 相手の気持ちを透視  ・  チャンスの方法  ・  ★


              ★   幸せへのアドバイス ★ 



                  “愛念珠会”
               http://ai.hope77.com/


 
 



『 浮気封じ 』 『 辛い思いは もうしない 』『 願いを叶える 愛念珠会 』






☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:

☆。・☆ 今日のスピリチュアルからのメッセージ ☆。*:'・




思うようにいかない・・・

幸せと感じる事ができない・・

反対に寂しい、辛い、苦しい時でも・・・・


   原因や方法がわかれば、思いは叶えられ・現状は変えられる!

   心願に向かう方法が見つけて、幸せになってください。



☆.*☆。.:*:・'゜'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:  


 

今の悩みを解決する為に、自分の運気を変える方法を知って前向きに!

どのような状態でも、今を変える方法はあります。   



    まずはマイナスを考えない事!

    焦らない事!

 

    時には我慢も必要

    時には勇気も必要

    時には作戦も必要 
 


☆.* 仕事・金銭苦・不倫・離婚・浮気 解決に向う為の霊視 ☆::

 
<marquee bgcolor=black>★☆ 思いを叶える愛念珠会   ☆★</marquee>
 

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:☆。.:*:・'


゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:

   どうして良いかわからない時・・・・ 不安な時

   相手の事・行動がわからない・・・求めているモノがわからない・・・

   相手の気持ちを知りたい。

   今後を知りたい時は・・・・


   ご相談ください。



☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*:・'゜★。.:*:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'☆。.:*.☆。.:*




 恋愛・ 結婚に向けて  


相手の気持ちや宿命、未来、を霊視し、スピ

最新の画像もっと見る